--
--.--



2012
02.27

フレデリック・バック展「札幌展」開催!

Category: 東京本社
1月ぶり更新のFranです!

すっかり春めいてきた今日この頃です。

突き刺すような寒さはまだありますが、でもだんだんと春の音が近づいてきました。


先日の朝、私のデスクに素敵なプレゼントが届きました★


じゃ~~~~ん。

バック展札幌


フレデリック・バック展「札幌展」の案内です!!


昨年夏に、セラヴィリゾート泉郷でもたくさんPRさせていただいた

日本テレビ・スタジオジブリ主催の「フレデリック・バック展」

そのあまりの人気ぶりに、今年は夏に札幌秋に広島で巡回展をするそうです。

北海道札幌展は3月17日~5月27日に、
札幌芸術の森美術館で開催されます。



これは東京で見逃してしまった方にはかなり嬉しいチャンスですね!


泉郷では、「フレデリック・バック展」を応援する為、
フレデリック・バックさん代表作「木を植えた男」特別上映会@八ヶ岳や、

「フレデリック・バックさんにあいたい」キャンペーン

わんわんパラダイスで「わんちゃんのイラスト大賞」などを実施いたしました。

※とても楽しかった~~♪


お客様がバックさんの抱く自然への熱い思いを

泉郷で味わうことのできる自然と合わせて感じとってくださって

たくさんの応援メッセージや応募イラストを頂きました。

本当にありがとうございました!!



前回見逃してしまった方、もう一度見たい方は

是非北海道旅行に出かけてみてください★


残念ながら、泉郷の施設は北海道にないので
お勧め情報などは配信できませんが、
泉郷スタッフ全員が感動した「バックさんの世界」を
是非この機会にお見逃しのないよう、足を運んでみてください。


詳細は以下URLより。
札幌芸術の森美術館: http://www.stv.ne.jp/event/fredericback/index.html

フレデリック・バック展公式HP: http://www.ntv.co.jp/fredericback/about.html




back-to-top
