--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
07.03

ブログが始まりました!

Category: あいさつ
始めましてfranです。

今日からコツコツ セラヴィリゾート泉郷の魅力やセラヴィリゾート泉郷を通して感じることなどをブログでご紹介させていただこうと思います。

私はまだ未熟者なので、これからセラヴィリゾート泉郷の良さを私の成長とともに皆様に発信していけたらいいな・・と思います。

東京は七月に入りましたが、まだまだジメジメも降ったり降らなかったりして梅雨が明けませんが
元気を出して毎日笑顔でがんばりましょう
梅雨が終わって太陽が顔をだしてくれるのはとても嬉しいですが・・・
女性が気になるのは・・・日焼け!!
男性がきになるのは・・・!!
といったところでしょうか・・・
東京がかんかん照りの猛暑になったら、やっぱり行きたくなるのが避暑地ですよね。

最近は暑さ対策グッツなどでクールネックなどその他いろんな商品が出ていますが、
私はそんなものでは物足りない!!
ここはやっぱり夏の暑さを避暑地で静かに過ごしたい!
そこで!!
私はさっそく来週 高山わんわんパラダイス・ホテルアンビエント安曇野・ホテルアンビエント蓼科・清里高原ホテルに続けて3泊4日できる機会をいただいているんです(^~^)
きっと季節的にとても快適で、東京ではなかなか味わえない豊かなに包まれて、心が休まることでしょう!
今からとても楽しみです☆

私が今回注目するべきなのは
ホテルお料理はもちろんですが
*主役中の主役ですよね・・笑
電車で行くことを考えると
電車に乗っている間の景色やホテルに着くまでのわくわくした気持ちを感じる今流行のパワースポットなど、現地の人ならではの良いと感じるような細かい場所へ目を配りたいと思っています。

旅はやっぱり
行くまでが楽しかったりしますよね
宿へ付いてからの旅の良さは
お部屋の快適さ、施設の充実さや、美味しいお食事だったりしますが
家族やお友達、恋人などと同じ気持ちでわくわくできる時間って実は一番大切なんじゃないかなって感じます。

ぜひ来週はそういった普段意識することなく味わう瞬間を
とことん感じてこようと思います!

私愛用のNIKONちゃんのデジカメと歩きやすい靴(ヒールじゃなくていいんですねw)で旅してきますので
お写真楽しみにしていてください☆








トラックバックURL
http://fran1123.blog122.fc2.com/tb.php/1-a4488e1e
トラックバック
コメント
この度は、ブログの開設おめでとうございます。
3泊4日でお出かけの旅ブログを、次回は楽しみにしております。
大野知明dot 2010.07.08 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。