--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.16

秋の安曇野バイキング

Category: 安曇野
こんにちわFranです。

先日訪れたホテルアンビエント安曇野での
様子をご紹介します。

安曇野ではまだあちこちで
きれいな紅葉が見られます。
IMG_3553_20121116114848.jpg

秋の終わり…すがすがしいこの季節に
ピッタリ!!

現在、ホテルアンビエント安曇野では
秋の実りバイキングを実施しています。

8月から実施しているこちらのバイキング。
大変好評と聞きまして取材に行ってきました!

バイキングプランについてはコチラ

このバイキング。
何がすごいのか…と言うと、
とにかく豪華・贅沢なのです!!
IMG_3565.jpg
その場で盛り付けてくれるローストビーフや握り寿司!!
揚げたての天ぷらや豪華デザートのほか、
蟹やエビなどの魚介類が満載!!

とにかく目にも豪華な大満足のバイキングです。
見ているだけでドキドキ…(♡)


さて、ではさっそく試食です。

バイキングでは60種類以上のお料理が並んでいます。
いっぱいあるから食べきれない…!!
そんな方でも安心のこんな工夫がありました。

こちら。
IMG_3579.jpg

誰でも簡単に小さく盛れるおしゃれプレート!!

これで好きなものをちょこちょこ取って
お料理を余らせることなく、
すべてのお料理をまんべんなく食べることができます。

いいアイディアですね。


オードブルも種類豊富!
IMG_3576.jpg

IMG_3577.jpg

冷たいお料理、あったかいお料理が
それぞれ置かれています。

IMG_3578.jpg
グラタンやエビフライまで!!
美味しそう~~~

安曇野と言えば…お蕎麦もありました。
IMG_3575.jpg


そ…そしてコレは…!!!!


蟹ーーーーー!!!!
IMG_3568.jpg

食べ放題です。
困っちゃいますね(笑


そしてデザートもこんなに(*_*)
IMG_3574.jpg

もぅ~~~~~全部食べたい!!



…とそんな感じで欲張ったFranのテーブルは
こんな感じになりました。

IMG_3580.jpg

※注意:2名分ですよ(笑


見てください!!

お寿司
IMG_3583.jpg

天ぷら
IMG_3582.jpg

お刺身たち
IMG_3581.jpg
さざえのつぼ焼きもありました。


そして…デザートも!!!
IMG_3589.jpg
ホテルアンビエント安曇野のプリンは絶品です!


どれもこれも美味しくて、
おかわりもたくさんしてしまいました。

おなかも心も満タンに満たされた
豪華バイキング。
11月24日(土)までの実施です。


大人気・大好評のディナーバイキングなので、
もしかしたらまた…お目にかかることがあるかもしれません☆


ホテルアンビエント安曇野はこれから
冬の綺麗な季節に突入します。
ウィンタースポーツもそうですが、
冬の安曇野の景色は想像を絶する美しさです。
温かいお料理と温泉。

是非ホテルアンビエント安曇野へ遊びにいらしてください♪



安曇野のおすすめスポットも同時取材してきました。
続編でご紹介しますので、お楽しみに。



