--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.15

Life with Nature~彩~がパワーアップします!!

Category: 未分類
こんにちは。Franです。

暖かな日が続くようになりましたね。
桜の開花も例年よりも早くなるとのことで、楽しみです♪


さて、本日はご報告があります。

これまで私、Franがこの本社ブログを綴って参りましたが、
以前から、セラヴィリゾート泉郷の魅力を皆様にお伝えするのに
私の体験した出来事だけではまったく足りない!!(笑)と感じておりました。

セラヴィリゾート泉郷にはブログの文章だけでは
お伝えしきれない数々の魅力や発見があります。

そこで、お客様にもっとセラヴィリゾート泉郷を好きになっていただけるよう
今後は本社スタッフがそれぞれお知らせしたい情報や出来事を
このブログを通してご紹介していこうと思います。

私だけのブログとして活用しているとどうしても
情報が偏ってしまいますし、それではもったいないので…。

今年からは
本社スタッフみんなのブログへとグレードアップしてお届け致します!!

このブログをご愛読いただいている全ての方に
「また読みたい!」と思っていただけるブログを目指して
本社スタッフ全員で盛り上げて参ります☆

どうぞお楽しみに!
