--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.04

自慢の絶景ランチをレポート♪ 安曇野・蓼科に行ってきました!

Category: 未分類
はじめまして!
観光営業部の川村と申します。

先日、ホテルアンビエント安曇野  と ホテルアンビエント蓼科に行ってきました。

今回は皆様に当社自慢の絶景ランチをご紹介させていただきます (^.^)


先ずは ホテルアンビエント安曇野

安曇野1

これが レストラン ル・プラトー  の『スカイガーデンテラス』から見た
北アルプス です!!

安曇野2

北海道出身の私が見ても壮大な景色
まるで、日本じゃないみたい\(◎o◎)/!

空には、鳥が気持ち良く飛んでいて
心地よい鳥の鳴き声や、既に蝉の鳴き声が・・・
まさに天空レストラン

さて、今回は シェフおまかせランチをいただきました (*^。^*)

信州サーモンを使った オードヴル

安曇野4

盛り付けもお洒落です

メインはこんな感じ

安曇野5

う~ん 贅沢ランチといった感じ
仕事が入っていたので・・ワインが飲めず残念 (>_<)

安曇野6

デザートは 太田シェフ こだわり
目でも楽しめます!
なんとこのソースをかけると、色が変わるんです\(^o^)/

さてさて、翌日は ホテルアンビエント蓼科

蓼科1

当日はちょっと曇っていたけど・・
先ずは、ホテルアンビエント蓼科のシンボル
『女神湖クリスタルチャーチ』でパチリ☆
 
蓼科2

ここが レストラン ル・プラトーの『フラワーガーデンテラス』(^^♪

蓼科3

なんと、先月 NHKドラマ10 の『第2楽章』でのロケ地となった場所なのです
(羽田美智子さんと板谷由夏さんもご出演されました)

蓼科4

女神湖を望みながら お食事ができるんです♪♪

さてさて、ランチのメインは『信州武石ハーブ鶏のポアレ』

蓼科5

信州上田武石ハーブ鶏は武石(たけし)村でハーブ飼料を使用して育てた鶏!
お肉が柔らかく、高たんぱく質、低カロリーのこだわり鶏なんです。
中山シェフ こだわり の一品!


美容と健康を視覚、味覚で堪能できます
 
皆様も是非、ホテルアンビエント安曇野 & ホテルアンビエント蓼科 
の絶景ランチに行ってみてください!

観光営業部 川村のレポートでした(*^。^*)
(人生初のブログ投稿でした・・まとまってませんが・・ご容赦を)

