--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.09

甘酸っぱい思い出と心癒される出会い♪

Category: あいさつ
はじめまして!
今回ブログを担当させていただくマーケティング企画部の足立です。

実は3月に入社してから、
いろいろなイベントのお手伝いをさせていただいているのですが、
今回はそのうち7月に参加したものをご紹介させていただきますo(^▽^)o

まず1つ目は、
じゃーん


さくらんぼ狩りです( ´艸`)
研修(ほんとですよ!)として
山梨県北杜市にある明野観光農園さんにおじゃまさせていただきました。



こんなにいっぱいあるさくらんぼを食べ放題しちゃいましたヾ( `▽)ゞ
甘くて弾力があってほんとに美味しいです
次から次へと自然に手が伸びちゃいます。
佐藤錦」という品種のさくらんぼが多いのですが、
高砂」や「香夏錦」などいろいろな品種がありましたヘ(゚∀゚*)ノ
さくらんぼにもたくさん種類があるんですよ


お土産用も充実していますねo(^▽^)o

勢い余ってまだ熟していないのも食べちゃいました。。。( ̄▽+ ̄*)


まだ甘酸っぱかったのですが、これはこれで個人的には好きですね。
ふ~お腹いっぱい( ´艸`)


一明園さんありがとうございました

また、ここでは他にもブルベリーなども栽培しておりまして


ブルベリーソフトクリームも食べちゃいました。
ほんのりとした甘さがスッキリしておいしいんですよ。
食べてばっかりですね。。。(°∀°)b

これなんだかわかりますか?



ヒマワリ畑なんです。
撮影した時期が7月なので、まだ芽が出たばっかりですが、
8月には満開ですね。
畑いっぱいのヒマワリ!これはもう見に行くしかないですね

と、ここまでが1件目イベントで

もう1つが
女神湖妖精祭」というイベントです。
蓼科に伝わる妖精伝説をモチーフに
シェイクスピアの喜劇「夏の夜の夢」をアレンジしたショーになります。
会場は上野恩賜公園。久々の不忍池でパチリ
キレイですよねo(^▽^)o


長野県の観光PRキャラクター「アルクマ」くんも来ていましたヘ(゚∀゚*)ノ
この愛らしい笑顔。ひっきりなしに写真をせがまれてました。


こちらはいっしょにイベント参加した
観光営業部の西前さんと川村さん。
いい年して楽しそうですね(笑)


イベントの方はと言うと、
こんなにたくさんの人、人、人が
その数約650人、大盛況です('-^*)/


こういったショーを生で見るのは初めてでしたが、
映画やドラマなど画面を通して見るものとは
別の感動がありますね(-^□^-)


最後に載せるのが、恥ずかしかったですが、
「アルクマ」くんとのツーショット写真をどうぞ。
顔が怖いのは元からなのでお気になさらずに。。。γ(▽´ )ツ


遊んでばかりいるような写真ばかりですが、
本社ではちゃんと働いていますよ(°∀°)b

あっ!お勧め品を紹介するのを忘れてました。
小淵沢駅の駅そば「山賊そば」ご存知ですか?


このボリュームでなんと380円!お得過ぎます(´0ノ`*)
ちなみに山賊焼きとは、
「鶏のもも肉をにんにくを効かせたタレに漬け込み、片栗粉をまぶして油で揚げたもの。
端的には『鶏もも肉の唐揚げの大きいもの』-ウィキペディアより」

まさにその通りです!この唐揚げ大き過ぎヘ(゚∀゚*)ノ
是非是非、近くに立ち寄られた方は是非ご賞味下さい。

以上、マーケティング企画部の足立のブログでした!


