--
--.--



2013
09.03

ホテルアンビエント蓼科がテレビ放映されます!

Category: 蓼科
こんにちは!
再びマーケティング企画部の足立です!
緊急ニュース速報があり再登板となりました!

なんと当社のホテルアンビエント蓼科がJ:COMさんの「旅情スケッチ」に取り上げられました!

http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/ryojou-sketch.html

“ちょっと大人な宿泊旅”を紹介する番組なんですよ!
ホテルも格好良く映っちゃってます。


クリスタルチャーチ



番組ではホテル内の客室はもちろんのこと、
隣接する女神湖や周辺の観光スポットなどホテルアンビエント蓼科の
魅力が満載です。


蓼科紅葉



蓼科ってこんなところなんだ!
こんなところもあったんだ!

という発見がきっとありますよ!

特に個人的にはフラワーガーデンテラスがおススメです!
女神湖を眺めながらの優雅なティータイム。最高ですね。


>スカイガーデンテラス



気になる放送スケジュールは下の表の通りになります。
9/15(日)まで毎日放送がありますよ。
視聴者プレゼントもありますので、是非お見逃しなく!!!


放送日程


