--
--.--



2010
08.04

伊豆高原の旅no.4~伊豆高原リゾート~

Category: 伊豆高原
こんにちわFranです☆

本日は、伊豆高原リゾートの魅力について、お伝えします。

東海バスで「理想郷東」という駅で下車すると
目の前に広がるのはホテルアンビエント伊豆高原です。
伊豆高原写真 091

海のリゾート地伊豆らしい、夏の香りのする植物達が立ち並んでいます。

建物もほら・・・・
伊豆高原写真 092

南国の雰囲気が漂ってますね!
海外に来たみたいな感覚になれます♪♪



エントランスを入り、
ロビーはジャパニーズ魂をほのかに感じる雰囲気になっています。
伊豆高原写真 149


独特広がる窓ガラスの向こうには、素敵なお庭が
伊豆高原写真 148
池の中には、がたくさんいて、
フロントで鯉の餌を買えば、鯉に餌があげられます♪


伊豆高原はお部屋のリニューアルをして、
とても素敵なお部屋があるんです☆

私達、今回泊まったお部屋をご紹介!
伊豆高原写真 094

アジアンテイストで、エメラルドグリーンが癒しの空間を演出してくれています。
伊豆高原写真 095
こちらのソファをベッドにすれば最大三人宿泊できるこちらのお部屋は
液晶テレビ・i-podドッグ付ステレオラジオ完備の
素晴らしいお部屋!!
伊豆高原写真 099
i-phoneユーザーのFranとしてはとてもありがたいお部屋です☆

部屋でテレビを見る派の人じゃなくて、音楽を楽しみたい方には
こちらのお部屋で自分の好きな音楽を持ち込んで
優雅に過ごせるのでないでしょうか?

こちらのお部屋のベランダが素敵で、
非常に広々としていて、すわり心地のいい椅子とテーブルが
置いてあります。


ちなみにここでツーショットを撮ってみました♪♪

伊豆高原写真 097
とても居心地のいいベランダです。
床が木なので、居心地柔らかでとてもリッチです。

若干Neneさんお母さん的な雰囲気を醸し出していますが・・・笑


お次ご紹介するのは、
コテージでございます。

フロントの村木主任がご案内してくださいました☆

伊豆高原写真 117

こちらの個室露天風呂付コテージ、内装を花のモチーフで統一し、
全体的に可愛らしい印象で、女性に大人気だそうです。
伊豆高原写真 119


ベッドのシーツもお花柄でかわいい♪


コテージに付いている、個室露天風呂
これが大きな魅力ですね☆
お好みの温度で入浴できます!
伊豆高原写真 120


次は、伊豆高原アネックス伊豆高原わんわんパラダイスをご紹介。

アネックスのエントランス
伊豆高原写真 127


アネックス客室がとても広いです!!
伊豆高原写真 140


ベランダから、隣接しているワンパラのプールが見えました!
伊豆高原写真 139
わんちゃんが気持ちよさそうに、プールにダイブしてましたよ!!



わんわんパラダイスエントランスはこちら
伊豆高原写真 128

ロビーは丸いソファーが置いてあり、わんちゃんの絵に囲まれて、
とても楽しい雰囲気。
伊豆高原写真 130

客室を一室ご紹介↓
伊豆高原写真 134


床がフローリングになっていて、とても上質な印象のこちらのお部屋。
わんちゃんが喜んでくつろぐ風景が目に浮かんでくるようですね。

他にもわんちゃんが楽しめる場所はたくさん!
愛犬サロンや、愛犬と一緒に入れるお風呂、愛犬の記念写真を撮るブースなどなど・・・

伊豆高原写真 132

わんちゃんとお風呂に入れるのが旅の中で一番新鮮で幸せな時なのではないでしょうか・・・。


ワンパラのホテル内は、壁が一面「わんちゃん!!」なんです☆
伊豆高原写真 133
本当に数え切れないほどの、無数の愛らしいわんちゃんがそこらじゅうに描かれていて、
ワンパラの楽しい雰囲気を演出してくれています。

自分の愛犬に似た絵がどこかに必ずあるはず・・・・。
(探してみるのも楽しいかも♪)





以上が、伊豆高原リゾートのご紹介でした☆

とにかく、楽しい要素、リラックスの要素、すべてがそろった伊豆高原。
NeneさんもFranもお部屋で大変リラックスできました!


ホテルの方には、リニューアルしたばかりの露天風呂があり。

南国リゾートちっくな露天風呂
に、裸のまま棒立ちで感動してましたw

みなさんもぜひ、驚きの露天風呂に足を運んでみてください!!


また絶対入りたい・・・・そう思う露天風呂間違いなしです♪


↓潮の匂いと一緒に南国気分を味わいたい方はこちらをクリック↓
http://izu.izumigo.co.jp/


☆最後までお読みいただいた方にぽちっとご協力お願いいたします☆


