--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.28

デヴィ夫人に会ってきました!

Category: 未分類
こんにちは!
久々のブログになります!
マーケティング企画部の足立です。

去る2月16日(日)に青山の国連大学前で開催された
「わんにゃんPET感謝祭」に行ってきました。

このイベントはあのデヴィ夫人が、動物愛護の啓蒙と普及を目的に主催してるんですよ。
すごいですよね!
デヴィ夫人は率先して会場の設営をやられるなど、
本当に動物が好きでこのイベントを成功させ
「動物たちを助けたい」という思いが伝わってきました。

イベント当日は、2月14日(金)に降った雪の影響が心配でしたが、
当日朝はボランティアの方々のお力により見事に除雪完了。

ちなみにイベントの様子はデヴィ夫人のブログでも紹介されてました。
(余談ですかブログの写真には私がちょっと写っちゃってます)

当社もペット業界に関わる企業としてイベントのコンセプトに共感し
CSR活動の一環として協賛させていただき、わんわんパラダイスのブースを出展しました。

ご覧の通りわんわんパラダイスのグッズでいっぱいです。
これらのグッズでプレゼント抽選会(ハズレ無し!)を行い、
素敵なグッズをプレゼントしました。

リIMG_3676



イベントには多くの方が来場され大盛況

リIMG_3675


デヴィ夫人以外にもにもタレントの川島なお美さん、谷隼人さんも来ていて、
田舎者の私は生で見る芸能人の方に大興奮です。

イベント終了後には、なんと!
デヴィ夫人と写真を一緒に撮ることができました。

リIMG_3686



セラヴィリゾート泉郷では動物愛護に限らず、このような社会貢献活動を積極的に応援していきますので、
今後もなにかのイベントで見かけたらぜひ声を掛けてください!
ステキなプレゼントがあるかも!?
