--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.16

アルティア鳥羽の支援出張に行ってきました

Category: 鳥羽
皆様はじめまして!WEB営業部の黒澤と申します。

今年の4月1日に入社しまして、今回は初めてのGWの現地支援で
アルティア鳥羽にお手伝いに行ってまいりました(*・ω・)ノ♡♡

リtoba1

東京駅から名古屋までのぞみを使い、
名古屋から近鉄名古屋線特急に乗り換えて
揺られること約3時間半
快適な列車の旅を満喫し、鳥羽へ到着しました!!
夜19時過ぎの到着でしたが非常に過ごしやすい温暖な気候です♪

リtoba2

アルティア鳥羽の近辺には昨年10月に20年ぶりの遷宮を行い
多くの方が訪れた事でも有名な「伊勢神宮」
世界初の真珠の養殖に成功した島「ミキモト真珠島」
飼育種類数日本一を誇る「鳥羽水族館」
など多くの有名観光施設がございます。
今回私は鳥羽水族館に行ってまいりましたので、少しご紹介させていただきます。

リtoba3

ゲートを通るとまず正面に大きな水槽があり
たくさんの魚たちが気持ちよさそうに泳いでいます。

リtoba4 リtoba5


12のエリアに分けられているので
それぞれのエリアごとに違った楽しみがあるのも嬉しい所です♪♪

水族館のあとはミキモト真珠島前の横断歩道を渡ってすぐのイタリアンレストランで
ランチを楽しみました♡

!!あおさのパスタ!!

初めて食べましたが磯の香りとクリームがマッチしていてとても美味でした♪

リtoba6

地のものってやはり惹かれてしまいますね♪
アルティア鳥羽でも地のものを提供しております!

目玉なのが
「伊勢海老、鮑、松阪牛」
伊勢の三大味覚を贅沢に使用したフレンチと和懐石のコースのご用意がございます!
一度に三大味覚が味わえてしまうなんて贅沢ですね♪

リtoba7 リtoba8


話がだいぶそれてしまい申し訳ありません。
肝心の支援のお話ですが、今回はホテルの顔!とも言える
フロント業務をお手伝いさせていただきました。

本社にいると普段中々お客様と直接お話しをする事が出来ないので
本当に貴重な時間であり、たくさん事をお客様より教えていただけたような気がします!
私の拙い説明にも皆様笑顔で返していただいて本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

全てのお客様と関わる事は中々難しい事ですが
こういった機会をフルに使って一人でも多くの方とお話出来たらと感じました!!
もし私をどこかで見かけたらお気軽にお声掛けください(*^_^*)
お話出来る機会を楽しみにしております♪

写真は左からアルティア鳥羽のニューフェイス稲村さん、
わたくし黒澤、同行した西濱さんと
一緒に記念に一枚撮っていただきました。
ありがとうございました!

リtoba9

最後に少しホテルの紹介ですが
アルティア鳥羽では14:00~17:00の間
二階レストランスペースでカフェの営業も行っております♡

新メニューも加わりましたのでお越しの際は是非っっっ(^o^)!!

チェックインに早めに到着してしまった!
なんて際にはお茶をしながら時間までゆったり過ごす
という手もありますよ♪♪

リtoba10
<新作パンケーキ>

この他にもクレープも新たに加わりましたのでチェックしてみてください!
http://ameblo.jp/altia-toba


