--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.15

八ヶ岳~English Garden~

Category: 八ヶ岳
皆様ご無沙汰しておりますFranです。

前回のブログアップから一ヶ月近く経ってしまって申し訳ありません。
時間が経つのはあっという間で、もう9月になりました。

9月も半ばになり、ようやく秋の匂いが漂ってきましたね。

東京は地獄のような猛暑に悩まされていた時期をようやく抜けられそうです。


本日は、9月からリニューアルオープンしました
八ヶ岳の豪華なプレミアムコテージ
 ’イングリッシュガーデン’についてお話したいと思います。

イングリッシュガーデン内には、五棟のそれぞれ個性的で豪華なコテージが立ち並んでいます。
一般コテージとは一味違った、上質のリゾートでの優雅な過ごし方ができる
実に素晴らしいコテージです。


オープンに先立ちまして、8月の下旬に八ヶ岳に赴き、イングリッシュガーデンの撮影をしてきました。
020.jpg

ガーデン内は、緑やお花といった自然が大変豊かで、撮影当日は、優しい太陽の光が差し込む
絶好の撮影日和でした!


今回の撮影は、私は、モデル兼撮影アシスタントとして、参戦してきました!

022.jpg

現場に朝から準備をしていたのは、nishikawa支配人とsuzuki課長

撮影の段取りを組んでくれていました(パチパチ♪)





撮影スタート!!

076.jpg
モデル夏川陽子さんとOono課長の撮影シーン

ベランダがとっても広くて、魅力的☆
ティータイムを楽しむ設定での撮影でした。

コテージ外観の全体像はこんなかんじ↓
038.jpg
すごく大きくて、存在感のある「kensingtonケンジントン」のコテージ


中には豪華なオープンキッチンがあります。
083.jpg
バーカウンターのように広いテーブルとキッチンが一体化していて、
写真のように、カップルだけでなく、
仲間とコテージを楽しむのに最高な設備です!



なんといっても、コテージ内のインテリアがお洒落な
イングリッシュガーデン♪♪


リビングも素敵です。
036.jpg
都内のお洒落カフェのようなインテリア。
都内と違うのは、周りの自然が'ほんもの’ってことですよね。


こちらは、二階に通じる《螺旋階段》
027.jpg


二階のベッドルームは私の一番のお気に入り!
030.jpg

とっても可愛いの~~☆☆☆

なんと・・・洋室だけでなく、和室も完備してるんだからビックリです。


ここまで来ると、もはや お城 です。

039.jpg
見事な自然に包まれた、イングリッシュガーデン


英国の物語に出てくるような、
幻想的な森の中に聳え立つコテージたち。




今回は、ケンジントンのお部屋を紹介しました。



実は、イングリッシュガーデンは好きな建物を指定して予約できるんです。

お気に入りの一棟を見つけに、

行楽向きの秋のご旅行に行ってみてはいかがでしょうか?




ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳へ急げ!!



↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら ↓ ↓ ↓
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/e_garden/index.html





~撮影登場人物のご紹介~
・とっても優しい八ヶ岳支配人:Nichikawa支配人
・八ヶ岳の女神:Suzuki課長
・撮影AD:Ootori部長
・猫背モデル:Oono課長
・プロモデル:夏川陽子さん
・カメラ:㈱エイピース


以上のような豪華スタッフで撮影しました☆





イングリッシュガーデンで優雅なひと時を楽しみたい方はポチっとお願いします。



次回からも、イングリッシュガーデン特集をお送りします♪

お楽しみに☆


