--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.21

アンビエント安曇野 秋の実りバイキング~大収穫祭とほくほくダッチオーブングルメ~

Category: 安曇野
こんにちは!WEB営業課の秋山と申します^^
私は2男1女の子を持つ「ダディー」です♪
先日投稿した、上高地の様子はいかがでしたか?

恐らく、先週か今週末がピークだとおもいます^^V

本日は、おいし~い安曇野の夕食バイキングをご紹介いたします♪

お・と・う・さ・ん^^
お・か・あ・さ・ん♪
お・ば・あ・ちゃ・ん♪
お・じ・い・ちゃ・ん ♪

お子様をお持ちの皆様^^

お酒が好きなら...。

飲み放題つきをおすすめいたします!



ふふふっ^^

その理由を含めて、アンビエント安曇野の

秋の実りバイキング~大収穫祭とほくほくダッチオーブングルメ~をご紹介♪


見てください♪
この、満面の笑みを^^

板さんに直接握ってもらって嬉しそうです♪
すし

揚げたてサクサクの天麩羅も捨てがたいです♪
サラダ場に『ゲランド』という塩があるのですが、
天つゆ意外に塩もおススメです^^V

個人的には、天麩羅を白米に乗せて、
ゲランドを適量振りかけて、天バラにするのがお好みです♪

妻は...。

信州そばと一緒に、天麩羅を食していました。
美味しそうなので、試してみましたがやっぱりうまい!

気になるのをすぐに試せるのが、バイキングのいいところですね^^

てんぷら

余りにも美味しすぎて写真を撮り忘れてしまったのですが^^;
生野菜とバーニャカウダが非常にうまいのです!

本当に美味しい野菜って甘いんですよね♪
ニンジンさんは、フレッシュな甘みを伝えてくれます♪
ダイコンさんは、瑞々しさとほのかな甘みを教えてくれます♪

私も、妻もはまってしまいました^^

いやぁ。これを食べてみてほしいですぇ♪
ドレッシング

ドレッシング3ゲランド


サッパリするのが新鮮野菜のしゃぶしゃぶです^^
新鮮野菜は、特有のえぐみはなくすっきりさっぱりと口の中を洗い流してくれます♪

ちょこっと写っている、枝豆さん。

飲める方は是非ともお取り置き下さいませ^^
待っていますからね。。。相棒が!

しゃぶしゃぶ


飲み放題にはビールさんが付いてくるのです^^V
しかも、生!
さらに、自分でできる!!!

子供達が入れてくれたビールは格別ですね♪
1杯目は一気に♪
2杯目以降は枝豆さんや美味しい料理と会話を肴に、お酒がすすみます^^

さいっこうに美味しいですよ♪
(お子様がサーバーをご利用の場合は、お近くで見て頂けますと幸いです)

サーバー

サーバー3

ダッチオーブンで野菜のうまみを凝縮しました♪
ゆ~っくりと火を通してあげると、と~っても甘さとうま味を感じます♪

タンドリーチキンのスパイスが、ビールを引き立てます♪
アンビエント安曇野 バイキング 野菜グリル

アンビエント安曇野 バイキング 煮込み

この後は、デザートを食べて大満足のお食事タイムが終了です♪

食べすぎちゃいました^^;

今回泊ったお宿はコテージです♪
我が家のちびっこは走り回るのが大好きなのでコテージの方が気楽です^^

子供たちがコテージに着くとすぐに探検を始めます♪
笑いながら走って...。止まりません^^

何ででしょうか?

コテージには、この時分の子供たちを走らせる魔法が
かかっているのかも知れませんね^^

誇らしげなポーズをとる弟に、いたずらをしようと画策する兄と姉♪
安曇野 コテージ

なんか変な気がする...。とゆっくり向く弟君♪
安曇野 コテージ

『ばれたぁ~』『あはははあぁぁっぁぁ~』  とまた走り回る瞬間の画像♪
安曇野 コテージ

温泉の個室風呂に浸かって疲れを癒したら、
子供達はぐっすりおねんね^^

子供達を寝かしつけてから
ふっと、見上げた月は、優しい光で私達を照られてくれました^^

月明かりって明るいんですね♪
そんな当たり前のことに気づくことができます♪

この写真はiPhoneで撮ったのですね^^

光が強いから、木々の影がほのかに写りこんでいます♪

つき1


朝食も、美味しく頂く我が家です^^V

酸味と、甘さのバランスが絶妙なリンゴジュース♪
濃厚な牛乳♪
どちらも捨てがたく、両方チョイス致しました^^

朝食ドリンク2

牛乳


個人的にハマったのがサラダです♪

 ・リンゴのビネガー
 ・オリーブオイル
 ・塩

サラダにかけて食してみてください^^V

フレッシュな味わいを堪能できますよ♪

調味料


朝食 サラダ

いつもはブルーベリーと食すヨーグルトさん♪
今回は、美味しそうな蜂蜜を見つけてしまいました^^

朝食 ヨーグルト


いやぁ。楽しかった^^

充実したお子様連れの旅行や、
紅葉をはじめとする、美しい日本の原風景に興味のある皆様♪

安曇野という選択肢を加えて頂けると、
楽しみの幅も大きく広がりますよ^^V

我が家のエンジェルたちと宿泊した先は、
アンビエント安曇野コテージ♪になります^^



ホテルアンビエント安曇野&コテージ

