--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.02

全国ペット・ツーリズム連絡協議会 シンポジウムにわんパラ総支配人が登壇!

Category: 未分類
文字色こんにちは♪WEB営業課の黒澤と申します(^O^)


先日、私は『全国ペットツーリズム連絡協議会 H26年度シンポジウム』
に参加する為、東洋大学白山キャンパスへ行ってまいりました♪

シンポジウム_写真1

なんと!≪わんわんパラダイスの市原総支配人≫が
事例発表に登壇致しました\(^o^)/
今回はその時の様子を少しご紹介させていただきます。


はじめに『全国ペット・ツーリズム連絡協議会』について簡単なご説明をさせて頂きます♪

全国ペット・ツーリズム連絡協議会は、人間とペットが生活しやすい社会づくりを目指す団体です。
H25年7月に発足し、ペット・ツーリズム(ペット同伴旅行)が健全に発展していくため、
共通の課題を協議し、ビジネス環境を整備する事を目的としています。

今回の講演では、市原を含め4名の方より発表いただきました。
各団体、それぞれの活動と今後の課題についてのお話はどれも興味深いものばかりでした!


そして、ついに市原総支配人の講演です!

シンポジウム_写真2

市原のスピーチでは、主に今までのわんわんパラダイスの取り組み
わんちゃんと一緒に旅行に出かけることの素晴らしさを
実際にお客様から頂いたエピソードと共にお話いただきました☆

スピーチを聞き終わった頃、気が付くと会場の皆さんも、
私もつい顔がほころんでしまいました(*^_^*)
市原総支配人の人柄が伝わる素敵な講演でした♪

講演後、たくさんの方に囲まれる市原総支配人になんとか駆け寄り、ご挨拶★

シンポジウム_写真3

お忙しいにも関わらず、とても素敵な笑顔で迎えてくださいました☆
総支配人、温かい笑顔とほっこりスピーチをお聞かせ頂きありがとうございました!

わんわんパラダイスは、ご家族みんなで旅する幸せを応援しております!
ハジメテの旅も、旅慣れたお客様もご来訪頂いたお客様が幸せになる
サポトートや取り組みに、引き続き、力を入れてまいります♪

愛犬(ご家族と)共に『もっと身近にリゾートを』お楽しみください^^V


300x250.jpg


