--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.15

八ヶ岳~English Garden~ 2

Category: 八ヶ岳
こんにちわFranです。

今回も、前回の続きでイングリッシュガーデンについてお話したいと思います。

イングリッシュガーデンの魅力は計り知れません!!



ガーデン内に、個性的なコテージ5棟があるだけでなく、素敵なお庭が広がっています。

中央を飾るのは、素敵なステージ

    046.jpg

チャペルとしても使えるし、くつろぎスペースとしても活用できる

とっても素敵な場所です。
夜になると、ライトアップと調和してとってもロマンティック♪

まるで舞台のようですよね・・・





    065.jpg
テーブルを設置すれば、癒しの時間を過ごせます。
ティータイムは、やっぱり紅茶とクッキーかな・・・♪



何か、季節のイベントなども、このスペースを使って、楽しむことができそうですよね!





そして、このスペースのちょうど隣に位置するのが、
「mayfairメイフェア」
135.jpg

こちらのコテージが一番のfranのお気に入りです!

もともと、irish pabだった建物をコテージにリフォームしたので、
コテージ内には、そのまま

お洒落なバーカウンターがあるんです!!
049.jpg
これは、お酒好きの方にはたまらない!
カクテル好きの女性にも、このお洒落な作りには一目ぼれ確実です!!



リビングにはダーツがあって大人な雰囲気のこちらのインテリア
     141.jpg
     142.jpg


※ちなみにダーツがちゃんと動作するかチェックしているのが、Ootori部長とOono課長の後姿です!

お店の雰囲気がそのまま客室に変身しているので、
とっても個性的なコテージです。



ベッドルームももちろん素敵!
059.jpg


カクテルパーティーなんか開いたら、絶対楽しいですよね☆

カウンターが本当にかっこいいから、
部屋の印象がぜんぜん違います!!
コテージの概念を打ち破りました!!
    143.jpg



いかがでしょう?


こちらのmayfairのコテージ



Fran一押しです♪♪



ぜひ、私も友達をた~くさん呼んで、カクテルパーティーなど開きたいと思いました。


これから秋になると、食欲の季節。

美味しい御飯に美味しいお酒を楽しい仲間と一緒に過ごすのは
どうですか?


夏の疲れを癒しに、ぜひ行ってみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/e_garden/index.html


ちなみに、イングリッシュガーデン内のコテージの名前はそれぞれ
イギリス、ロンドンの地名にちなんで名づけられてるんですよ♪



なるほど~との声をポチっとお願いします☆





