--
--.--



2015
04.17

食と夏!!

Category: 伊豆高原
お久しぶりです。
企画課山田です

先日、伊豆高原で夏の【BBQ&バイキング】の撮影があり、
すっかり気分は夏♪って感じの私ですので
今回のブログのテーマは
     「食と夏!!!」
でいこうと思います(●^o^●)

しかしながら、撮影日、東京では雪が降り・・・
伊豆高原も雨が降り・・・・
夏、いや、春日和ともいえない
とっっっても寒い日でした

でも寒さに負けないぞ~っということで
見るだけで、テンションが上がる
バイキングの撮影風景から・・・
070_20150413131344656.jpg
カメラマンがパシャパシャ

ローストビーフ、カニ、お造り、サザエ・・・
超豪華です
069_20150413131315b05.jpg

ん~海の幸満点(●^o^●)

073_201504131313527d0.jpg

これだけではありません
スイーツも充実しておりますよ~
074.jpg

むむむ・・・・!!!(@_@;)
チョコファウンテンがあるじゃないですか

075.jpg

やばい~♪チョコの甘い香りがたまらない(>_<)

ということで♪
撮影後、「食べてもいいよ~」との声にいち早く反応し
私は、ひたすらシュークリームにチョコ・シュークリームにチョコ・・・で
その場に居続けました
072_2015041313134997e.jpg
そして、お口が甘くなったところで
カニ・サザエを食べる♪
んでまたチョコファウンテン・・・
甘い、しょっぱい、このサイクルがたまりません

お腹いっぱあーい・・・もう食べられない

翌日・・・・
デーン!!!
ちゃっかり、食べる♪笑))
079_20150413131443955.jpg
ご飯に乗っているのは【わさびのり】で
ホテルの売店でもうっているんですよ
これがまた、ご飯にとっても合うんです♪
他にも干物も美味しいし、煮玉子も美味しいし、
味付けがちょうどよくて、朝からほっこり(^-^)

では・・・ここまでは夏らしさゼロでしたので
ここから夏気分で行きましよう
ホテルから車を走らせること5分・・・
ウォーターバルーンでおなじみの
ぐらんぱる公園に到~着~♪
ここではBBQの撮影をしちゃいますよ~
081_20150413131608445.jpg
どーです(●^o^●)
この感じ

実は、水色のギンガムチェックの服を着た方以外は
みーんな泉郷のスタッフです♪
真ん中で立っている男性2人は本社スタッフで、
女性は伊豆高原のホテルスタッフさんです(^-^)

みんな最初はカメラを向けられると緊張・・・だったんですが
だんだーん和やかになり・・・
とっても良い雰囲気♪
でも実はこの日も寒かったです(笑))
撮影にご協力いただいた皆様
寒い中、お疲れ様でした

いや~楽しみすぎますね♪

ホテルアンビエント伊豆高原の夏に
乞うご期待
HPは要チェックです→こちら

ということで、今回はこの辺で(●^o^●)

