--
--.--



2015
08.28

おいしい安曇野♪

Category: 安曇野
山田です(゜-゜)

皆さん、お盆休みはどこかにお出かけしましたか

私は、ホテルアンビエント安曇野に
お手伝いに行っておりました(゜-゜)

8月11日から16日まで安曇野にいたんですが、
東京の暑さに比べ、安曇野はとっても涼しかったですよ~

朝夕なんかは、少し肌寒いな・・・なんて思うほどでした☆

ホテルアンビエント安曇野は出張で何度も訪れておりますが
改めて、お料理が美味しいと思います(゜-゜)
私はお盆中にレストラン「ル・プラトー」で洋食のお手伝いをしましたが
お客様から多くのお褒めのお言葉をいただきました

そこで皆様にホテルアンビエント安曇野の
オススメメニューをご紹介いたします

その前に
ホテルアンビエント安曇野といえば・・・
そう、スカイガーデンテラス

ここではディナーも朝食もランチも食べられます

これはスカイガーデンテラスからの眺めです
009_20150828125205cd4.jpg

大自然に囲まれ、とっても開放的です

008_20150820124416026.jpg

ちなみに私が朝食のお手伝いで早朝にこのテラスに出たときは
雲海が山間に流れ、とっても幻想的な景色でしたよ
※写真をとっておらず、すみません((+_+))

朝食では心地よい風を感じながらテラスでコーヒーを飲むのも良いですね♪
1118-013.jpg

ここでオススメ情報を
安曇野の朝食では長野名物「おやき」や「信州そば」、
信州産りんご等々、地元食材が豊富です

あと、一番人気が、これ↓
578.jpg

焼きたてクロワッサン

サクッとしていて、バターの風味が口いっぱいに広がります!!

朝食のお手伝いの時クロワッサンを配っていたのですが
お客様から大好評でした
また事前にクロワッサン情報を知っている方もいましたよ。

まだ食べていない人はぜひ食べてみてください

では朝食の次は~ランチのご紹介♪
メニューは「シェフおまかせランチ」

実際に食べてきましたよ(^-^)
010_2015082012442128b.jpg

これは前菜です。

011_20150820124423aeb.jpg
私のお気に入りは写真右下にある
   テリーヌ
です。
これは「信州ハーブ鶏、安曇野放牧豚、フォアグラ」で作られており
絶品でした
とっても美味しかったです(゜-゜)♪また食べたい・・・・


続いて~新玉ねぎの冷製スープ
012_20150826125332201.jpg
実は玉ねぎ苦手なんです私・・・
でも、とっっっても美味しくいただきました
パンにつけて食べてもGOODでした(^-^)

きました、メイン(*^。^*)デ~ン
013_20150820124453f73.jpg
これはアンガス牛のステーキ
お肉はとっても柔らかく、ジューシー♥
美味しすぎて一瞬でお肉を完食しました\(◎o◎)/

※このランチ美味しすぎて食べ始めてわずか15分で
     前菜、スープ、パン、お肉
 をきれいに食べ終わっておりました・・・
 もっとゆっくり味わって食べればよかったと後悔です。。。

そして最後はデザート♪
015_20150820124458eb1.jpg
いろいろ種類があるのですが
どれを食べても美味しい

ではディナーを!!と思ったのですが、
写真を撮っておりませんでした・・・・
すみません。
ディナーはぜひ、実際にホテルに行って食べてからの
お楽しみ♥ということで(゜-゜)

安曇野は何度行っても本当に良いところ♪

ちなみに私はお手伝いが終わり、自由時間に
  穂高神社
にいってきました(゜-゜)
017_2015082012451271d.jpg
穂高駅から徒歩5分位で行けるので電車の待ち時間で
訪れるのも良いかもしれませんね☆

美味しいものを食べたい
自分にご褒美をあげたい
きれいな景色も満喫したい
という方は、ぜひホテルアンビエント安曇野へ

詳細はこちら!!









