--
--.--



2015
11.03

彩る 伊豆高原!!!

Category: 未分類
前回のブログと重複しますが・・・

今年はホテルアンビエント伊豆高原が
30周年を迎えました(。>ω<。)ノ
★パチパチパチ

30周年を記念して、とってもお得に
伊豆牛・金目鯛など伊豆名物の最高食材を
味わい尽くすプランがありますのでぜひこの機会に

和食はこちら!!

洋食はこちら!!

さらにおめでたいことに・・・

ホテルアンビエント伊豆高原の近くにある
   伊豆ぐらんぱる公園さん
はなんと開園50周年記念だそうです!!!
そ・し・て、50周年を記念してイルミネーション
   グランイルミ
がオープン!!!!!

このイルミネーション・・・規模がすごいんです(◎o◎)

東京ドーム約2倍にあたる8万㎡もの空間に
電球約150万個も使用するそうです!!
この規模なかなかないですよヾ(o´∀`o)ノ

日中の様子はこんな感じです↓
foods-61.jpg

この広大な敷地が
に変わるんです(=゚ω゚)ノ♪

ということで一足先にすこーしだけ画像を見せちゃいます(゜-゜)
イルミ イルカ

とってもきれいです!!!
海が光でこんなに幻想的に表現されています
冬の澄んだ空気がより一層光をきれいに見せてくれますね♪

続いてこちらはハート型
イルミ ハート
こちらも色鮮やかですね~(^-^)♥

実際にみたら、写真よりも何倍も綺麗でしょうね(*´ω`)
グランイルミは
   11月13日 スタート
です。

そしてアンビエント伊豆高原から伊豆ぐらんぱる公園さんまで
歩いて15分くらい(^-^)

お散歩しながら
イルミネーションを見に行くのも良いですね

今年の伊豆はおめでたいことばかりですヾ(o´∀`o)ノ♪

この冬の旅行はぜひホテルアンビエント伊豆高原で~








