--
--.--



2010
09.17

八ヶ岳~Felice~イタリアンレストラン

Category: 八ヶ岳
こんにちわFranです。


本日は、前回のイングリッシュガーデン撮影時に、のぞいたネオオリエンタルリゾート八ヶ岳
の中にあるこちらも7月31日オープンしたばかりのイタリアンレストラン
「フェリーチェ」のご紹介をしたいと思います☆

撮影は午前中から、夜までみっちり行いましたが、
せっかくなので、フェリーチェにランチをしに行かせていただきました!

お洒落な外観がとっても印象的なフェリーチェ
     092.jpg

建物からすでにピザやパスタの美味しいそうな匂いが漂ってきそうな
雰囲気です!!


     106.jpg
テラスのお席も、とても広々としていて、周りのお庭とも調和した
とても居心地のいいお店です。


イタリアンレストランなので、
もちろんメインはパスタピザ


フェリーチェのピザへのこだわりの調理法で
八ヶ岳でとても美味しいピザが楽しめます。

私がいただいたのは「パスタ+ドリンクバー+デザート」のお徳なランチセット!
101.jpg

このボリュームで\1,500なんだからとってもお徳です☆


モデルの夏川陽子さんは

夏限定メニューの「ピザ八ヶ岳」を召し上がってました♪
     103.jpg
きのこがいっぱ~いのボリューミー&大きいピザ
きのこが五種類も入っている豪華なピザです。



通常のランチセットのピザもとっても美味しそう・・・♪
     102.jpg
サイズは通常サイズですが、
女性に嬉しい食べきりサイズです♪


店内の、豊富な種類のドリンクバーとおいし~いティラミスのデザートをいただき、
心もおなかも大満足!!


店内には、液晶テレビが設置してあるので、
スポーツの試合なんかの時は、ディナータイムはお酒と一緒に
大変盛り上がる、スポーツパブへ変身するでしょう♪


7月末にオープンしたばかり、
このオープンしたての雰囲気を味わいにぜひ、八ヶ岳へ遊びに行きましょう!









*ちなみに『FELICE』(フェリーチェ)とは、イタリア語で「幸福な」「幸せな」「嬉しい」「素晴らしい」「上等な」という意味だそうです♪

美味しくて幸せなレストランフェリーチェ情報をチェックしたい方はこちらから
↓ ↓ ↓
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/restaurant/felice.html



Franはパスタもピザも大好物なのでこれからの秋の季節に食べ過ぎないように
気をつけます・・・笑



~お知らせ~

※2010年10月2・3日に
株式会社セラヴィリゾート泉郷 創業40周年企画
八ヶ岳ふれあいまつり 

が開催されます☆


豪華な内容盛りだくさんでお届けするふれあいまつりでは
フェリーチェも楽しめます♪

ご宿泊のご予約も承っていますので、八ヶ岳でごゆっくりお過ごしになれます。
ぜひお早めにご予約くださいませ!!

大人お一人様 一泊二食+パーティーで 13,000円と大変お徳!!
その他嬉しい楽しいバスツアーなどもございます♪

詳しくはこちらでも↓ ↓ ↓
http://www.clubmets.jp/tour/201008yatsugatake.html

当日は、私Franも元気に参加させていただきます☆
みなさんでとっても楽しいパーティーを過ごしましょう♪♪





最後まで読んでいただいた方、最後にポチっと協力お願いします♪♪












