--
--.--



2010
09.21

八ヶ岳~English Garden~ 3

Category: 八ヶ岳
こんにちわFranです。

今回も、前々回に引き続きイングリッシュガーデンの魅力を追求したいと思います。


070.jpg
迫力満点のコテージにウキウキします♪
こちらの建物は前回ご紹介した、
「mayfairメイフェアー」のコテージの裏からの外観です。



    040.jpg

こちらの
「king's crossキングスクロス」のコテージは、
森林の中に隠れ家のように存在する魅力的な建物。

こちらはベッドルームがとっても広々。
    062.jpg

こちらのコテージはリビングに暖炉が付いているんですよ~♪
    061.jpg



こちらは「covent gardenコベントガーデン」
    129.jpg


ま~あるい円卓がとても不思議で、個性的なコテージ。
料理をしながら食卓を囲めますね♪
112.jpg



こちらは、「chelseaチェルシー」のコテージ
051.jpg
少し、和のテイストを混ぜた不思議なコテージ。


中はとっても広くて、新鮮な空気が漂っています♪
115.jpg
家具がとても素敵で上質な雰囲気です。


以上、バラエティー豊かな5棟が立ち並ぶイングリッシュガーデン


夜、団体の宴会なども宴会場を貸しきったり、
セミナーなどもできる広々としたセミナーハウスがあります。


宴会場での撮影も行いました☆↓↓
     152.jpg

豪華なお食事をひろ~くてきもち~い畳の宴会場で楽しめます♪
     153.jpg
とっても美味しそう♪♪

(・・・というか、撮影後にいただいちゃいました!笑)


どうですか?
イングリッシュガーデンの魅力を分かっていただけたでしょうか。


皆様のお気に入りのコテージを見つけて、
八ヶ岳で最高の休日を過ごしませんか?



まだまだオープンしたて!

皆様この機会をお見逃しなく!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/e_garden/index.html


秋がいよいよ楽しみになってきた方、ポチっとお願いいたします。






