--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.30

One Love Walk 2010 in tokyo

Category: 東京本社
こんにちわFranです。

先日26日に代官山で行われたイベント

「ONE LOVE WALK 2010 IN TOKYO」

わんわんパラダイスも参戦してきました☆



このイベントは、保護犬の存在を知って、世の中から減らそう!!
というテーマで行われたペットイベント。


代官山のど真ん中にあるひろーい空き地を利用して
盛大にイベントが開かれました☆
(豪華な立地ですよね・・)



この日のために、出展ブースの準備を進めてきました。


当日はこんな風に素敵なお店を出すことができました~♪♪

DSCN3290.jpg

このビッグでかっこいいタペストリーは、
製作のさすらい侍Sさんに何度も何度もご相談して

作っていただいたものです!(わ~い♪)



このピカピカの黄色がお客様の目を見事にキャッチしてましたよ~!
さすが侍の腕は素晴らしいですね・・・・。


その他にも、モニターと最新のi-pad(部長の私物)も設置して、準備万端で挑みました☆

DSCN3297.jpg

周りのブースの業者の方たちもとっても盛り上がっていて、
会場内は、オープン前から大忙し!!

代官山のお洒落なゆったりとしたときの流れとは
まったく関係ない時間が流れていました。


私達はとくに売り物の展示などはありませんでした。


いらっしゃったお客様にアンケートをご記入してもらい、
プレゼントをお渡しして、メルマガ会員を増やそう!!
というキャンペーンをしました!


プレゼントは、宿泊体験券とHAPPYちゃんのステッカー




実は、このイベントのために、

FranはスタッフTシャツを製作したのです。


じゃ~~~~ん♪♪♪
DSCN3302.jpg


目立ちますね・・・・笑


オレンジ黄色のロゴっていう・・チカチカカラーのTシャツ!


Tシャツにアイロンプリントで仕上げました!

(これがなかなか難しい・・・・普段アイロンなんか使わないので、かなり苦戦しましたw)




配っていたハッピーちゃんのステッカーの絵柄と同じものを
Tシャツにしちゃいました!←これも侍Sさん製作。


これだけ目立てば、どっからどー見ても「わんパラスタッフ」
だって分かりますよね(笑)




当日スタッフは、
・O部長(イケメンエビゾウ部長)
・Katutaさん(9月からのニューフェイス)
・Katayamaさん(若手泉郷の石川 遼くん)
・Aアドバイザー(ペットカウンセラー)
私を含んで、5名のスタッフでお送りしました~☆



当日は、私だけ女の子だったので、気合入れて
大好きな「絢香スタイル」で頑張りました!!
(※勝負の時は絢香スタイルがお決まりのFranです・・笑)


*Oさんという素敵な男性も差し入れを持ってきてくれました♪







会場には、本当に多くのお客様がご来場されて、


その分わんちゃんもた~くさんいました!



当日NO.1のわんちゃんをご紹介(←個人的にno.1という意味で)
DSCN3304.jpg

今ペット業界で注目のアイテム・ペットカートペットサングラス



どっちも着けていて、しかも二匹並んでとっても可愛い♪


他にもたくさんのかわいいわんこ達が勢ぞろいでした。

中央に設置されていたドッグランでは
いろんな種類のわんちゃんがいました。


DSCN3306.jpg

当日お手伝いに来てくださったペットカウンセラーの
Aアドバイザーに、何度もわんちゃん当てクイズを
してもらいました・・・・笑!




人の名前を覚えるのがとても苦手なFran
もちろんわんちゃんの名前なんて難しくて覚え切れませんでしたが・・・




当日は、スペシャルゲストも来ていて、


愛犬家として有名な


女優 藤田朋子さん
タレント 辺見えみりさん
芸人 松本 秀樹さん

などがいらっしゃいました!



自称ミーハーなFranはお仕事中に芸能人が見れるなんて
とてもハッピーだったので、


写真もちゃっかり撮ってきましたよw
DSCN3317.jpg


辺見えみりさん


テレビでみるまんま・・・とっても細くて綺麗でハイセンス!
すっかり見入ってしまいました~☆


ステージの前には人がた~くさん!!
DSCN3313.jpg

わんちゃんもワクワクしてお話聞いていたのかな~って
思いました。



藤田朋子さんは・・・・



実は








ツーショット撮らせていただきましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

with藤田朋子2
あんなマジかで「渡る世間~」の世界の人に出会えると思ってもいませんでした!



藤田さん、ご年齢を感じさせないほど、卵肌!


顔のサイズもとっても小さくて・・・・
Franと並んで撮ると、Franの顔の大きさが際立ちますね・・汗;


すごい明るくて素敵な女性でした。
Franの名刺をお渡ししたので、

ご連絡あったらいいな~とひそかに期待中・・(ってそんなことあるかぁ!!)




松本秀樹さんもステージでお話してました。
DSCN3327.jpg




そんなこんなで、時間はあっという間に過ぎ・・・
(途中、ステージの上に立って、ブースの紹介とかしました~恥ずかしかった)

気づけばもう夕方になっていました。


たくさんのお客様にアンケート記入していただいて、
大成功な一日でした!
DSCN3310.jpg

お客様と直接かかわる機会が持てて、
わんパラを気に入って使っていただいているお客様に
沢山出会うことができて、
「ありがとうございます」と自分の言葉で
伝えることができて本当によかったです。



毎日、Franがしている仕事が、こういうお客様の笑顔を作る
ほんの少しの力になっているということを
実感できた一日でした。



これからも、こういったイベントで
もっと頑張ってお客様と時間を
大事に過ごそうと思ったFranの一日体験記。




いかがだったでしょうか?




実は、さっそく10月9・10日の二日間にわたり

今度は、「もてぎツインリンク」にて

Honda Dog world2010に参加します。



そこでも、今回同様、素晴らしい内容でわんパラのブースを盛り上げいきたいと思っております。



どうぞ、皆さん、
お時間があったらぜひ遊びにいらしてください♪



わんわんパラダイスは10月1日から10周年記念キャンペーン!!

愛犬ホテルのリーディングカンパニー「わんパラ」も
10歳になりました☆



この機会にぜひ、わんちゃん好きの皆様


わんパラに遊びにきてくださ~い♪♪♪ ↓↓↓
http://www.wanpara.jp/

今後、注目のイベントやお得な情報を随時お届けしたいとおもいま~~す☆






最後までお読みいただいた方、最後にポチっとご協力お願いいたします☆






