--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.15

八ヶ岳ふれあいまつり

Category: 八ヶ岳
皆さんこんにちわFranです。

すっかり秋雨の季節になり、東京はここ二週間ジメジメした空気が続いています。

Franはチリの救出劇に感動して、いつの時代も奇跡のストーリーが存在するのだな・・と
感激しています。


さて、少し前の話になってしまいますがstro

10月の2・3日に告知していました「八ケ岳ふれあいまつり」が行われました!

Franはこの華やかなイベントに2日間スタッフとして参加してきました☆


ふれあいまつりは、創業40周年の記念イベントで、
2日には、事業説明会・懇親パーティー
3日には、バスハイクゴルフコンペ、フリーマーケットやお料理教室などなど・・・!

イベント盛りだくさんのお祭でした♪


本日は、初日の様子をご紹介します。

事業説明会はビール園で行われました☆
ふれあいまつり 009


かっこいい・・・♪♪

15:00から事業報告会が開かれて、
たくさんの会員様や、オーナー様が事業の報告や、個別の相談会などを行いました。
当日、予想以上に白熱した会場の雰囲気だったようです!

18:00から彩花亭にて懇親パーティーが開かれました☆

ふれあいまつり 011

当日はたくさんの方がパーティーにお集まりいただいて、とっても盛り上がりました。

パーティー内は、豪華お食事が広がっていて、デザートやお酒もとても充実していて、
お客様は大変喜んでいた様子でした。
ふれあいまつり 014

実は、このパーティーで司会を勤めたFran

司会なんて23年間生きてきて、一度も経験したことのないことですが、
この大仕事を頼まれてとても緊張・・・。

相棒のneneさんと二人で大役を任されることになっていたのですが、
neneさんはあいにくの体調不良で出席できず、

急遽、すてきなお姉さま・M課長に助っ人をしていただくことになりました!


ふれあいまつり 041


M課長は、とっても声が美しくて、
リハーサルのときにマイクチェックを行った際
その声と発音が並外れていてので、

「絶対女子アナだーー!」と思っていたら・・・



本当に元アナウンサーだったそうです♪♪

私なんかのガラガラ声で役にたてるのかさらさら疑問でしたが、
M課長のアドバイズによって、
なんとか無事司会をすることができました!


パーティーの内容は、盛りだくさんで、
オーナー様のご挨拶だったり、余興の時間は、
「甲州八ケ嶺太鼓保存会」の方たちのパフォーマンスだったり、
泉郷のスタッフ紹介などなど・・・

充実した内容をお送りしました。

中でもやはりすごかったは、
「甲州八ケ嶺太鼓保存会」の方達の太鼓パフォーマンス!!!

ふれあいまつり 017

すさまじい太鼓の音が、会場の床を伝って響き渡るほど!!
すごい迫力でした。

素敵な太鼓の音色にお客様もうっとり・・・。


一通り、お食事も終わり、会場内がまったりしてきたら、

スタッフ紹介が始まりました!

ここで我らがO部長が、ステージ上に!!
ふれあいまつり 031
見えますか・・・??笑


スタッフ紹介では、主要スタッフが全員ステージに上がり、

まさに ぞろり・・・・

すごい迫力でした~♪
ふれあいまつり 019

左手前に見えるのが、猪苗代のA I 総支配人。
ふれあいまつりをずっと統括していらっしゃいました☆



いらっしゃっていただいた全ての方にお礼をし、
無事にふれあいまつりの懇親パーティーが終わりました。


Franも一息ついて、なんとか大失敗せずに司会を終えられました(笑


この後、お客様はフェリーチェで二次会に参加していただいて、

全て終わってから、スタッフで三次会として、打ち上げをしました!!


皆さんほっとしたお顔で

大変盛り上がった夜でした♪♪

女性は、私とM課長と、名古屋の若山さんの三人だけでしたが、

とっても楽しかったです~☆☆☆



ふれあいまつり一日目終了。




2日目のバスハイクを残して、
私は八ケ岳のコテージ一棟に一人で寝ました(笑


なんと無謀な・・と思いましたが、


意外に大丈夫でしたよ!











