--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.25

蓼科の紅葉

Category: 蓼科
先日、会議のためにホテルアンビエント蓼科へ行ってきました!

東京から車で蓼科へ行ってきましたが・・

ずーっと車の中にいたので、(車酔いでほぼダウンしてました・・笑)
白樺湖にあるコンビニに立ち寄る際、外へ出てびっくり!


ジャンバーだけじゃ防寒できないほど寒く、
すでにパラパラとが降っていました・・。



ホテルアンビエント蓼科周辺は、豊な山々に囲まれ、白樺湖女神湖の優雅な湖も楽しめる
絶好のリゾートです。


今日は、そんな蓼科の自然の写真をご紹介★
会議の後にマイカメラで撮ってきた写真です♪


蓼科 019


ナイス絶景ポイントでしょ~??
右側に見える建物がホテルアンビエント蓼科
その前に広がるのが、女神湖です♪

ホテルアンビエント蓼科と美しい女神湖以外にはきれいな黄金色に輝く山のみ!

本当にきれいです~♪♪


蓼科 018

真っ青な青空に、オレンジ色の山がカラフルでとても素敵ですね☆

秋って景色が一番カラフルになる季節だと思います。
もちろん春のお花の季節もそうですが、
こんなに山全体で色を変えるなんてすばらしいです・・・。

蓼科 024

実はこんな素晴らしいスポットまで案内してくれたのが、
私と同じ企画部のGoriさんです!


そういえば、ご紹介するのが遅れていましたが、
Franの所属するマーケティング企画部に新たに仲間が加わりました~♪

元泉郷の社員であった、心優し英雄GORIさん(ウッホー!)



真矢みき似の大人っぽい魅力たっぷりの美人カメラマンYUKAさんです!

二人ともと~っても素敵で大好きな仲間です★




そんなこんなでこの日はGORIさんと一緒に蓼科の紅葉を散策したわけなんですが・・

このGORIさん一押しの絶景スポットからは、女神湖と白樺湖が同時に楽しめるんですよ。
蓼科 028

わかりますか?

むこ~うの方に見えるのが白樺湖
手前に広がるのが女神湖


こんな風にふたつ同時に見れちゃうなんて得した気分です!



ホテル前の女神湖からも一枚ご紹介。
蓼科 029
湖と青空が見事にマッチ!!

本当にベストポジションですよね~


蓼科 034



女神湖のまわりをゆっくり歩きながら紅葉を楽しんだりもできるんですから、
ぜひ、この機会に蓼科の紅葉を観にご旅行にでかけてみてはどうでしょうか?




もう11月も後半に入り、紅葉よりは雪景色に一歩近づいていっている蓼科だと思いますが、
山の上は雪化粧・・山の麓は紅葉・・・なんてすばらしい景色が眺められるかも!?


12月3日、4日に蓼科ではビックなクリスマスパーティが行われます。
豪華なクリスマスディナーショー
12月から始まる天然温泉たてしな温泉「女乃神の湯」をこころゆくまで楽しめる!!


まだ間に合う!
予約へいそげ~★☆★
http://www.izumigo.co.jp/tateshina_xmas2010/index.html




