--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.02

セラヴィリゾート泉郷HP 英語バージョン

Category: 東京本社
こんにちわFranです★

入社して半年ほどが経とうとしております・・・

入社当初から温めてきた当社の「外国人誘致計画」!!
そういえば、会社に入ってから最初に取り掛かったお仕事がコレでした。



外国人誘致計画・・・ってなんだかエヴァンゲリオンの人類補完計画・・みたいな響きで
若干怖いですけど・・笑


要は外国人のお客様を増やそう!!ということです。


そのためには、まず当社の情報を読んでわかってもらうために英語のホームページが必要になるな~とか
どこへ広告を掲載して外人に認知してもらえるだろう~とか

アメリカ帰りの知識を何か有効活用できないかな~と取り組んできたけれど・・
現状そこまで役に立っていません・・笑;
色々いまだに模索中ですが・・。


とはいえ、
まず手始めにセラヴィリゾート泉郷の英語版HPを作ろうということになりました。


それで出来たのが・・・こちら↓↓↓
http://izumigo.web.transer.com/bb_url_ej.php?ctw_=sT,eCR-JE,bF,hT,uaHR0cDovL2l6dW1pZ28uY28uanAvdHJhbnNsYXRlLw==,f20101014100936-1,cdXRmLTg=,

英語が分かる方には違和感がある英語が使われていると思いますが、
翻訳機を使って英語に直しています。

そのため若干訳しきれない部分などが出てくるので、
それをちょこちょこfranが訂正したりもするわけです・・・。


これが結構楽しいんです!


英文作成がもともと大の苦手なので、きちんとした文章を作るのはとても難しく・・・
とても苦戦しますし、結局いい文章が作れないのが現状ですが・・。


こんなに自分のためになる英語の勉強方法はないのでは!

と思います。


そしてこの度、

この英語のHPを外国人の方に(おもに英語を話す国に限定されてしまいますが)
認知してもらうために、


日本にいる外国人向けの情報サイトGaijinPot」へ広告掲載することになりました!

日本で働いている、または旅行に来ているほとんどの外国人が目にするとされている
こちらのgaijinpot
当社 セラヴィリゾート泉郷は
classified(生活欄)のページのバナー(四角い画像のクリックするところ)広告をスタートしました。

こんな感じで↓↓↓

スクリーンショット(2010-12-01 16.47.57)

右上の三番目の画像が当社のバナーです♪♪

素晴らしくかっちょいいcoolなバナーをsamurai様にまた作ってもらいました★


スクリーンショット(2010-12-01 16.48.26)

上のは違うバージョンのバナーです。

二種類のバナーを交互にこの場所でローテーションで表示してもらいます。


なんか、外資系みたいでとってもかっこいいすよね!

英語にするとやっぱり泉郷の印象も全然違いますね・・・。


12月1日から三か月ほどこちらに掲載する予定です!




皆さん、この機会にぜひ覗いてみてください★
↓ ↓ ↓ ↓
http://classifieds.gaijinpot.com/


外国人のお友達がいる場合は教えてあげてくださ~い♪♪




P.S. 明日は蓼科で待ちに待ったクリスマスパーティーです★
   Franになって司会を務めます♪
   皆さんにお会いできるのを楽しみしていま~~す!!


