--
--.--



2011
02.28

安曇野 イベント盛りだくさん

Category: 安曇野
みなさんこんにちわFranです。

東京は今日、とんでもなく寒いです。
みぞれが降っております。


最近、暖かくなってきて、人生で初めて花粉症になったFranでしたが、
こんな風に急に寒くなったりすると
本当に調子壊しますよね...笑


さて、今日の話題は、
春真っ盛りなイベントのご案内です!


北アルプスを望めるホテルアンビエント安曇野では、
これからの春を迎える時期に

イベントが盛りだくさんです!


第一弾は、春の訪れを太鼓の音で歓迎する・・・
「第二回~春を呼ぶ~御諏訪太鼓ドラマチックコンサート」です!

banner_suwa_taiko.jpg


こちらのイベント、なんと昨年あまりに大好評で、
チケットも即完売したんですよ!

そんな大人気の「御諏訪太鼓」のイベントが

3月6日(日曜日)ホテルアンビエント安曇野で行われます!


昼の部と夜の部の二部構成にて行われますので、

日帰りでも、お泊まりでもお好きなスタイルで

楽しむことができます。


太鼓打師は、あの有名な


山本 麻琴 さん!!!


日本を代表するカリスマ太鼓打師の山本 麻琴さん

この機会を逃すと、
彼のパワフルな太鼓の音色はめったに聞けません!

だって、ホテルアンビエント安曇野のイベントで

限定披露してくれる曲目があるんです!



是非、この機会に新春の訪れを、
太鼓の音色と、豪華な食事とともに

優雅な時間で過ごしてみませんか?


詳細は、こちらから



御予約まだ間に合います!





そして、次のビッグイベントは

「安曇野春まつり」
banner_horn.jpg


安曇野の春祭りも今年で二回目です。
今年は、ただの春祭りではなく
今(株)セラヴィリゾート泉郷 が活動している
2011年 国際森林年 のフォレストサポーターズ企業としての
最初の活動イベントなのです!


blog logo


日本にある自然を大切にしよう!


という緑を増やす活動が今年2011年は
積極的に行われます。

URL:http://www.mori-zukuri.jp/

誰でも活動に参加すれば
その日からフォレストサポーターズになれるんです!


安曇野の大自然を体感して、

春祭りの様々な活動を体験して

自然と溶け込む素晴らしい一日にしましょう!


4月24日(日曜日)
ホテルアンビエント安曇野で行います。


詳しい情報は、こちらで。


安曇野の春祭りに参加すれば、

檜の露天風呂無料で楽しめるんですよ!


その他にも、屋台などで季節のお菓子などの振舞いも!!



これから、寒い冬を抜け

暖かい季節に入るわけです・・・。



是非ホテルアンビエント安曇野にご旅行の予定を
立ててみませんか?



スタッフ一同お待ちしております!!


