--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.25

「あいたいリゾート」ロゴ 決定!!

Category: 東京本社
こんにちわFranです。

今なお続く東日本太平洋沖地震による様々な問題が浮上し続け、
被災地では毎日苦しい思いをされている被災者の方々を想うと
毎日胸が締め付けられそうになります。


首都圏では、昨日・今日と、水道水の放射性物質の問題で
たくさんの赤ちゃんのお母様方や病院などで水に対しての恐怖感と
ミネラルウォーターの供給など様々な問題が発生しています。

心の休まる時のないこの緊迫した状況が続く中、
私たちにできることはなんだろう・・・と

考えた時、少しでも「いつもの」状態に近づく為に
今までしてきたこと、今できることを変わらず
頑張っていくことだと思いました。


こんな時に・・


ではなく、



こんな時だからこそ。


元気を出して、「いつも通り」に一歩ずつ近づきたいと思います!


日本人の団結力をここでフル活用しましょう!!



さて、

本社で、取り組んでいたものの中に

2011年のキャッチコピー「あいたいリゾート」のイメージロゴを募集!

がありました。


たくさんの方々から素晴らしい内容の作品を応募して頂きました。
116名の方より実に178点もの作品が集まりました!



どれも素晴らしい作品で、作品を作られた方の想いが随所に感じられました。


そこで、厳選な審査の結果、この度ロゴマークが決定致しましたので、
披露させていただきます★

採用作品



N.Tさん(京都府在住)の作品です。


おめでとうございます!!

すべてのものが一本の線でつながっているんですね。

自然と人間とたくさんの愛で結ばれている思い出が一つになっていて

まさに「あいたい」に込められる様々なメッセージが感じ取れます。


素晴らしい作品に、拍手です!!



もちろん、優劣など付けられないその他のたくさんの作品達がございます。


そこで、特別賞としてもいくつか発表させていただいています。


詳しくは、こちらをクリック!!



今後、このロゴマークは様々な場所で大活躍することでしょう!


皆さん楽しみになさってください☆



私なりにこのロゴマークを見て、感じたことをひとつ。





今の日本の状況・・・・

被災地の叫び・・・

世界のたくさんの応援の声・・・

命の大切さ・・

そんなものがこのロゴマークにも感じられるような気がします。



みんなが地球という惑星に住んでいる一つの大きな家族だってこと。



こんなピンチの時だからこそ、

改めて感じることなのではないでしょうか・・。


今こそ、All for One, One for ALLの時です!


みなさん、どうか元気を出して頑張りましょう!!



泉郷は、この災害に負けずにこれからも元気に営業いたします!



今後ともどうぞ宜しくお願い致します



