--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
04.01

もういちど「あいたい」

Category: 東京本社
今日から4月1日に突入して
新しい季節がやってきました。

新しい季節に移り変わるというのは、
過去を振り切ることではありません。


たくさんの傷んだ心や物事をたくさんの人や物の力で
時間をかけて治していくこと。


徐々に、そしてゆっくりと、被災された皆さんの心と体が
立ち直るまでに日本全体が、世界全体が
昨日より今日、元気になれるように
全員で再スタートできる日のためにも
重要な日のような気がします。


ちまたでは、あらゆる娯楽や物への自粛ムードが広がりつつありますが、
本当の意味で日本が団結し、被災地を助けるためには
日本中が元気でなくてはいけない。


この逆境にも、美しくその花を咲かせる桜を
愛でてあげるのは被災者の方々にも
私たちにとってもとても大事なことだと思います。

日本中がひとつになって元気になろう!



これからの日本を支えていく、新入社員を
心から歓迎しよう!


そういう気持ちでいてもいいのではないでしょうか。









そんな意味も込めて、セラヴィリゾート泉郷は皆さんの

心の暖まる「あいたい」ものやひとを募集しています。


前回、セラヴィリゾート泉郷で集めた「2011年度キャッチコピー・あいたいリゾート」
ロゴを決定しました、とお知らせしました。


この「あいたいリゾート」は実はキャンペーンなんです。


セラヴィリゾート泉郷に宿泊することで出会う数々のもの・こと

仲間や家族、自然、お食事などなど・・・


リゾートに来て触れ合うあらゆるものをイメージして

もう一度訪れるとしたら、皆さんはいったい何にあいたいでしょうか?



そんな皆さんと私たちセラヴィリゾート泉郷の間で作り上げられる温かい気持ちを応募します!!


こちらのキャンペーンは、各施設へお泊りにいらっしゃった方に応募用紙をお配りして、
お帰り際にフロントへお渡しいただきます。



応募いただいた方の中から毎月1組の方に「宿泊招待券」をプレゼント!


Wチャンスとしては、毎月5組の方に「宿泊優待券」をプレゼントします!



皆さん、ぜひこの機会に泊まりにいらっしゃってください!



詳しいキャンペーン内容は下記の通りです。

近々、HPへも詳細がアップされますのでご確認ください☆



あなたの「あいたい」を是非教えてください!!


--------------------------------------------------------
・キャンペーン期間 2011/4/1~2012/3/31

・応募方法 応募用紙に記入後、お帰りの際にフロントへお渡しください。
      郵送または、ホームページからのご応募も可能です。

・当選発表について
 当選者へはメールまたは、郵送にてお知らせをいたします。

・応募作品掲載について
 応募頂いた作品は弊社ホームページ上にて掲載させていただきます。

・問い合わせ先
 (株)セラヴィリゾート泉郷「あいたいリゾート」キャンペーン事務局
 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-45-8 ニッセイ大塚駅前ビル7F
 TEL:03-5981-2304  受付時間/10:00~18:00 土日祝日を除く
 E-mail: katusato@izumigo.co.jp






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。