--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.27

わんパラ生誕10周年記念講演会 報告レポート!

Category: 東京本社
こんにちわFranです


待ちわびていた
「わんわんパラダイス10周年記念講演会」
先日23日(土)に多摩市永山にて行われました


当日は台風のように激しい大雨
朝から
「今日大丈夫かな~~?」....と心配でした。


が、しかし!!



大雨にも関わらず実に300名ものお客様が会場まで足を運んでくれました~

うれしかった~~~♪♪



会場の「多摩永山情報教育センター」はこんな感じ。

nagayama senter pic

周りは大きな緑の森で瑞々しさを肌で感じることができる素敵な会場です。

永山という場所は、「山」が付くだけに街全体が山なんですね・・。


緑も多いけど、上り坂の多い不思議な土地です。


激しい大雨に、上り下りの連続で
お客様会場にお越しになるのにとても大変だったと思います。



でも!
そんなことより「菊地弁護士」がみた~~いと思って

たくさんのお客様が御集りくださいました



会場のイスはこんなにたくさん!!!

hall.jpg



これが一杯になったんですよ・・。
すごい、菊地弁護士パワーです。




お客様がワクワク会場でお待ちになっているところ
13:30からいよいよトップバッターの


鳥羽わんわんパラダイス支配人
市原隆夫
の登場です!

ichihara seminor


わーたくさんのお客様が市原支配人のわんパラの歴史に耳を傾けてくれています

市原支配人のなんとも面白いキャラクターは皆さんに伝わったでしょうか?

御自身の書かれた「五ッ星わんこホテルへ、ようこそ!」の本の紹介もできました!

ichihara book


なんと、この日御来場してくださった全てのお客様に
市原支配人著書の本をプレゼントしています。


市原支配人の名刺と「当たり!」の文字の入った本には
特別プレゼントが・・・・・


当たった人はいましたか?


市原支配人の講演の様子を
you tubeにアップしています。
見逃した方の為に・・・・・・

こちらをクリックしてくださいね

【前半】http://bit.ly/wanpara10v 
【後半】http://bit.ly/wanpara10v2



さて、ここからが大目玉!!


「行列のできる法律相談所」
菊地幸夫弁護士の登場です!

kikuchi seminor


お~~~すごい貫禄・・・



やはりテレビに出ている方はどこかオーラが違います。


講演始まってすぐ、
檀上でジャケットを脱いで話し始める菊地弁護士が・・・


なんともかっこよかったです~~



Franはとにかくミーハーなので

こういうの好きなんですね・・・笑


そして講演中は、愛犬のラッキーちゃんにまつわる様々なエピソードを

おもしろおかしくお話してくれました。


菊地弁護士のラッキーちゃんへの愛情の深さが本当に伝わってきました。



kikuchi seminor 2


上の写真の菊地先生をご覧ください。


さすが、テレビに出演されているだけあって
身振り手振りを大きく
檀上をフルに活用して講演されていました。



お客様も大盛り上がり!!


本当に素晴らしい講演会でした・・。



Franはこの講演会が無事に、そしてお客様に大満足してもらえた様子で


本当に嬉しいです。


講演会の後の、泉郷懇親パーティの様子はのちほど・・・



最後におまけショット(?)
Franも会場のセッティングで頑張りました~♪

setting.jpg
いい写真です・・・・。


実は、この素晴らしい写真達は、
マーケティング統括部 ウェブ営業部の
Yukaちゃん(プロカメラマン)が撮ってくれた写真です


たくさんの素敵な写真をありがとう~~





講演会の後のパーティの様子は次回へつづく・・・・。
to be continued......





