--
--.--



2011
04.28

わんわんパラダイス10周年記念懇親パーティ 報告レポート

Category: 未分類
こんにちわFranです。

いよいよ明日からGWですね!

311の地震の影響でGW旅行に出かける人はとっても減っている様子です・・・

だけど、こんな時こそ嬉しい・楽しい気持ちを増やして、

心と身体のケアをしに行きましょう♪


是非、楽しい思い出をたくさん作ってください



さて、前回の続き・・・・・


「わんわんパラダイス10周年記念 懇親パーティ」
の模様をレポートします




いつものように司会はFranでした~♪
ando.jpg
今回は、ふれあいパーティだったので
進行もそこまで難しくなくて少し気が楽でした♪


パーティの準備をしてくれていたのはGori課長
(あ、ブログ初・登場????)
katuta party



たくさんのお客様が、講演会の後にもご参加してくださり、
会場はいっぱいになりました~
buffe.jpg
 
会場は、中華料理のお店なので、お料理は中華・・・・
と思いきや、


サンドイッチとかもあったり・・・(笑
sandwich.jpg

焼きそばとかもあったり、
すごい楽しいブッフェでした♪





さてさて、パーティ始まると、まず大物ゲストが!!


元大相撲の関取、プロレスラー「維新力さん」!!
ichinrikisama.jpg


わんわんパラダイスのパンフレットでもおなじみの
イメージタレント(と言ってしまってもいいのでしょうか・・)の
維新力さん。


Fran初めてお会いしました!!



やはり違いますね・・・


体つきが全然!

目つきやお顔も本当に強そうで・・・


「男らしい!!」


という言葉が一番似合う方だと思いました。


いや~



かっこいい・・・・(ホレボレ)




弁護士の菊地先生や維新力さんや、
今日は有名人によくお会いする機会が多いですね・・・(嬉)



ご挨拶では、ドッグライフカウンセラーの雨宮さんからも
お祝の言葉をいただきました


amemiya.jpg

本当にありがとうございました!



パーティでは、10年間のわんパラの歴史を振り返り、


10年を迎えたわんパラのさらなる発展を祈り
今後の未来についても話しました。


ちょうど、4月1日から導入になった全わんパラ施設共通ユニフォーム

(ちなみにFranが選んだユニフォームなんですよ・・・♪)

の紹介や、各施設の支配人の紹介などをしました。

shimura.jpg

八ヶ岳の志村支配人の制服姿です(どーん!)


黄色すぎて恥ずかしいって言われました・・・。

私はインパクトあっていい色だと思うんですけどねー(泣



tuchiya.jpg

ほら、こちらは伊豆の土屋支配人


制服似合ってますよね????


パーティにご参加くださったたくさんの方たち・・・・
party.jpg



実は、この日
「わんわんパラダイスシンボルキャラクターhappy
の作者のMさんも会場にお越しくださっていました!



happy.jpg
(これは、本社総務部のS課長が手作りで作ってくれたハッピーのフィギュアです!)


ハッピーをデザインすることになるまでの
感動的なご自身のお話をしていただいて、

会場内は本当に暖かいムードに包まれました。


Mさん本当にありがとうございました!!

忙しい中、本当にたくさんの方がパーティに来てくれました。


わんわんパラダイスが10年を迎えたことを、

みなさんとお祝できたこと、


本当に感謝しています。



10年で終わりじゃない。


10年から始まるパワフルな新わんわんパラダイスの幕開けでもあるんです。


どうぞ、皆様これからも末長くよろしくお願い致します!


わんパラに遊びに来て下さい





わんわんパラダイスへのご予約はこちら


