--
--.--



2011
05.30

八ヶ岳新緑祭り

Category: 八ヶ岳
みなさんこんにちわFranです!
昨日の関東を襲った大雨はすごかったですね・・・。

ドカドカ降っていました・・。

でも、梅雨の間に雨がたくさん降ってくれないと、
夏の間水不足になっちゃいますし、
梅雨はあんまり好きじゃないですけど、我慢です!!

電力不足に、水不足じゃさすがにヤバイです!


さて、いよいよ今週末へとせまった「八ヶ岳新緑まつり」について
皆さまにご案内します!
blog logo


泉郷で開かれる、2011国際森林年チャリティー活動の第2段となります。
特別協力は:林野庁、国際森林年国内委員会事務局!!

ビッグすぎます!!


2011年6月4日、5日開催!!


今回、内容がとっても盛りだくさん!!

宿泊プラン
・新緑まつりバスツアー
(さくらんぼ狩り付)
・愛犬と一緒!わんわんパラダイスのバスツアー
・新緑まつりチャリティープラン

イベント
・ゴルプコンペ
・ナイトフォレスト
・サロンコンサート「新緑の森からの贈り物」
・北杜市伝来の青大豆で味噌作り「青大豆の種まき体験」
・泉郷フォレスト森林整備体験ツアー
・星空観賞会
・美し森へのトレッキング
・手軽にカヤック半日体験
・木でおもちゃを作ろう
・記念植林
・味覚市(B-1グランプリ優勝:鳥もつ、大鍋など)
・職場体験
などなど


た~~くさんのイベントが目白押し!!

詳しくは、こちらを参照。



まだまだ日帰りも、宿泊も間に合いますよ!
今は雨だけど、週末は太陽ものぞく快適な天候が予想されています!


ぜひ八ヶ岳へいらっしゃ~~~い
