--
--.--



2011
06.30

この夏大注目!節電旅行!

Category: 東京本社
みなさんこんにちわFranです。

今日は東京、雨が降ってきました!
今朝の長野の地震といい・・・土砂崩れやらなんだか
心穏やかではないニュースが出てきました・・。

東京は東京で熱中症患者急増!?

この一週間くらいの暑さのせいで
だいぶたくさんの人が倒れてしまったとか・・。

6月のこの暑さは、
これからの猛暑を覚悟させますね。


涼しくて、安全な場所に逃げたい・・・。


そう思う人はたくさんいる様子です。

みなさんこの夏流行っているワードご存じですか?





節電旅行!!!

hotaka mizu3






家庭で使う電力を節約して、
過度な電力を使う必要のない
涼しい場所へ旅行すること。




そんな画期的発想の旅行がいまの流行ナンデス!!


セラヴィリゾート泉郷にも
6月始めの段階から
「節電旅行」のページがHP上で配信されています!
http://www.izumigo.co.jp/eco/index.html



セラヴィリゾート泉郷の施設には、
日本でも有名な避暑地がとても多いのです!


八ヶ岳
area_1.jpg


安曇野
hotaka mizu2

蓼科
gosennsui.jpg



この名前を聞いただけで、
清々しい水の流れや、
涼しい風がイメージできるという・・・




この夏お勧めのスポットです!



どこにもエアコンの要らない森のコテージがあるので、
本当にエコな旅行が楽しめますよ!


是非こんな暑い摩天楼での暮らしを忘れ

涼しく開放的なリゾートへ旅行へ出かけませんか?



Franは行きたい!!!


八ヶ岳へ!
安曇野へ!
蓼科へ!



お申し込みはこちらから!
http://www.izumigo.co.jp/eco/index.html
