--
--.--



2011
08.06

はちみつのちから!

Category: 東京本社
こんにちわFranです。


ただいまFranのお口の中には


あま~~い蜂蜜のハーモニーが広がっております。


舐めているのは、こちらのキャンディー
バック展グッズ 001


うわ!!


これはフレデリック・バックさん「木を植えた男」だ~。



そうなんです。

フレデリック・バック展でしか手に入らないオリジナルお菓子


今日はその中でも特におすすめの「ハニーキューブ」をご紹介します。


バックさんの住んでいるカナダといえば、


メープル&ハチミツですよね!!



カナダ産の純粋はちみつを贅沢に使った
蜂蜜キューブ



中身はこんな感じ
バック展グッズ 002


なんだか、一つ一つがプリンみたいな形してる・・。


見た目は、キャンディーというよりも

本当に純粋な蜂蜜みたいです。



アルミをはがして、押し出してみると



ポンっと飴ちゃんが飛び出てきます。



お口に入れて~~~


じんわ~~~り・・・・


カナダの広大な景色が目の前に広がりました。


あま~~くて、香りが豊かで、


honey~~という名のとおり



愛する人への想いのような


とろける感覚です







他にもフレデリック・バック展オリジナル限定お菓子はいっぱいあるんですよ!


フレデリック・バック展でしか手に入らないお菓子達・・・・



急いで東京都現代美術館へ行かなきゃ~~~~!!!!




と・・・・・



実は!!!


この夏、セラヴィリゾート泉郷の各施設で


このフレデリック・バック展のグッズやお菓子たちを


限定発売しているのです。




各施設のお土産ショップにて、展覧会でしか手に入らない

フレデリック・バック展グッズを特別販売しています。



東京からは少し遠い、長野県三重県でも


フレデリック・バック展が楽しめちゃう♪♪



この夏はセラヴィリゾート泉郷へ旅行へ行こう!!




(株)セラヴィリゾート泉郷は
国際森林年フォレストサポーターズ企業として
「フレデリック・バック展」を応援しています。




現在、各施設にて「フレデリック・バック展」コラボ特別キャンペーンを実施中!
参加してくれた方には豪華景品が当たります!
この機会をお見逃しなく!!

