--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.26

ONE LOVE WALK in TOKYO 2011

Category: 東京本社
こんにちわFranです。

すっかりですね。
上着が必需品となる気候になりました。

Franはこの秋の季節が大好きです。
もう少ししたら、町中に金木犀の香りがし始めるのでしょうね。



秋一番のイベントとして先日9/24(土)に中目黒公園にて
「ONE LOVE WALK in TOKYO 2011」
が開催されました!

top_olw2011.png
http://onebrand.jp/OLW2011/OLW2011.html


昨年に引き続きわんわんパラダイスも出展することになったので
Fran行ってまいりましたょ~~~



じゃじゃ~~~ん!!
わんわんパラダイスのブースです。
blog1.jpg


今年は、ご来場いただいた方に簡単なアンケートにお答えいただくと
セラヴィリゾート泉郷の施設を通常よりお得なお値段で宿泊していただける
「宿泊優待券」をプレゼント!!


さ、さらに!!


わんわんパラダイスでしか手に入らない
オリジナルグッズ
福引に当選された方にプレゼントしました!



なんと・・・その福引に使用されたのは
「i-pad」抽選ガラガラくんを使用しました!
434388832_175.png

お客様にはこのi-padで行う抽選がとっても好評でした!


今回のイベントでは、
昨年に引き続き大物ゲストの方が勢ぞろいでした。

一番ビックリしたのは細野環境大臣がいらしてたこと!

保護犬って本当に大事な社会問題なんですね。
改めて譲渡会の大切さが分かりました。

その他、
女優・浅田美代子さん
藤田朋子さん
おおたわ 史絵さん

などがステージでトークショーを行っていました。


特に「おおたわ史絵」先生は
Franの大好きなテレビ番組「ホンマでっかTV」に出演されている
美人医者さんで、間近で見れたのも感動でしたが、
一番ビックリした瞬間が....


なんとわんパラの前を通り過ぎるときに
一緒に来ていたお友達から
「あ!わんパラだ!こことっても楽しいよ」

とわんパラを薦められていて
へ~と笑顔でわんパラブースを覗いていました!!

「はっとした瞬間」ベスト1です!!!


スペシャルゲストがトークイベントを行った壇上で
私とK社員がわんパラブースを宣伝PRしました!!
IMG_2896.jpg

キンチョーのあまり

カミッカミ・・・・(苦笑)

わずか2分の間でしたが、
汗が止まりませんでした・・・。


出番が終わって一安心です。
IMG_2897.jpg

宣伝の効果あってか、
わんわんパラダイスブース
にはとってもたくさんのお客様が
立ち寄ってくれました


「えーー??わんちゃんと一緒にお風呂もは入れるの??」

「八ヶ岳って場所が素敵ー!!」

「宿泊優待券使って絶対泊まりにいく」

などなど

たくさんの黄色い声を聞かせていただいて
Franもとても楽しかったです。

IMG_2902.jpg


24日は晴天に見舞われ、と~~っても日差しが暑く!!
わんちゃんもヘトヘトな表情をしているのをたくさん
見かけましたが、たくさんの方がONE LOVE WALKに遊びにきてくれました。


みなさん本当にありがとうございます!


是非、この秋のご旅行
愛犬と一緒に「わんわんパラダイス」へ!!!!


blog2.jpg


わんわんパラダイスブースで活躍したメンバーです☆

みなさん、本当に暑い中お疲れ様でした
