--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.17

八ヶ岳撮影の旅!

Category: 八ヶ岳
八ヶ岳紅葉シーズン真っただ中です!!
franiphone 055

こんにちわ、Franです。

先日八ヶ岳に出張に行って参りました。

ビックリしたのは、八ヶ岳の素晴らしい紅葉風景!!

東京は全然なのに・・・

東沢大橋から撮影した紅葉風景ですが、
写真よりも実物はもっと紅葉してました!


さて、八ヶ岳には今回はの企画の為の撮影会で行ってきました。

既にセミプロ(?)並Oファミリーにモデルとしてご協力いただき、
ウェブYUKAさんのお友達フォトグラファーの方に来て頂き

冬の八ヶ岳コテージのイメージ画像を撮影しました!!

テーマは「こたつ」「石油ストーブ」!!


今日は、ここで撮影風景を一挙大公開です!!


じゃ~~~~ん。
franiphone 032



これはこたつで家族団らんのシーンですね。

コテージのこたつであったか~いお鍋を家族で食べている様子です。



Oファミリーは本当に美男美女で撮影風景を見ているだけで
うらやまし家族像で・・・うっとりです!

倉○まい似のお母さん
将来はジャニーズ(?)なお兄ちゃん
芦○まなちゃん似の妹ちゃん
子供の前で鼻の下が伸びっぱなしの様子のイケメンパパ!


家族っていいですね♪


当日の大ディレクターを務めるのはO部長
現場を真剣に監督します。
franiphone 033

この他にもカメラマンの助手さんや、
現場のスタッフの方々にお手伝いいただいたり、
カメラマンさんの指示に的確に応えるウェブのYUKAさん!

ほんと~~に皆さんのご協力のおかげで

素晴らしい撮影ができました。

私は、なんにもお役に立てず終始あたふたしている役目で終了・・・(沈・・)


撮影は夜の9時頃まで続き、
とってもお疲れの後は
皆さんで撮影用のお料理を美味しく頂きました。
franiphone 035


※撮影用のオードブルやお料理は長時間外にだしっぱなしだったので、
 この食い散らかした後の画像が汚く見えちゃってスイマセン・・・。


カメラマンのDさんは撮影した画像をその場で確認して編集したり・・・
若手のカメラマンさんだからなのか、そのハイテクぶりには驚かされました。



翌日の朝も撮影は続き、
今度は朝食のシーンを撮影しました。
franiphone 038


八ヶ岳の朝食メニューはコチラ!!
franiphone 037

中でもお勧めなのは、右上のお鍋の中に入っていた
「白州名水豆冨の豆乳鍋」!!!

ほのかに甘くてうま味たっぷりの豆乳鍋。
絶品でした!!

八ヶ岳の一押しのメニューです。


撮影は午前中で無事終了し、
とてもいい写真がたくさん撮れました。


Oファミリー
フォトグラファーDさん
アシスタントOさん
八ヶ岳のスタッフの皆様
本社の皆様

本当にお疲れ様でした!


今回撮影した写真達は近々いろんなところで大活躍する予定です!

皆さまどうぞお楽しみにしていてください★





