--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.28

八ヶ岳秋まつり10/28~10/30

Category: 八ヶ岳
Hello everyone!!

Franです。


先日行ってきた八ヶ岳では、
いよいよ本日から3日の間・・

「八ヶ岳秋祭り~八ヶ岳泉郷ファーム収穫祭~」

が開催されます。
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/img/2011akimaturi_a.pdf
imagesCA3WJAFM.jpg




2011国際森林年、今年最後(?)となる
泉郷八ヶ岳の大自然と触れ合えるチャリティーイベントとして盛大に開かれます!

メインとなるのは、やはり「八ヶ岳泉郷ファーム」の収穫です!


今年開墾したばかりの「八ヶ岳泉郷ファーム」
春から、お米や大豆、蕎麦、お芋、トウモロコシなどたくさんお客様と野菜を植えて参りました!

お陰様で、泉郷ファームではたくさんの野菜が実り、立派な畑となっております。

夏からは収穫の季節となり、トウモロコシ、エダマメ、サツマイモ、稲刈りなど
今月に入ってからもたくさんの収穫体験を行って来ました。
(私は、エダマメ・サツマイモ収穫を体験しました!詳しくはコチラ


明日の「八ヶ岳秋まつり」では、サツマイモ堀りを体験してもらい、
翌日の「味覚市」では、自分達の堀ったサツマイモが「焼き芋」として召し上がっていただけます!

紅あずま紫芋の2種類の甘くておいし~いほくほくな「焼き芋」を
八ヶ岳の清々しい空気の中、食べられるなんて・・・
想像するだけでほっぺが落っこちそうです!
09177.jpg


もちろん私も八ヶ岳に行ってきます!!

今回は、いも堀り参加ではなく


ある重要な役目があって出向します


それは・・・・

国際森林年応援キャラクターである

「葉っぱのフレディ!」になりきること!!!デス。


b0212828_16462669.jpg

この写真でみなさんが来ているフレディの衣装・・・


国際森林年をアピールするため、

こちらの衣装をを先日「国際森林年事務局」の方にお借りしてきました。


私の所属する「マーケティング企画部」のお仕事としては

やはりみなさんに「国際森林年」をた~~くさんPRするですから。


八ヶ岳のフレディとして
衣装をまとい、
みなさんを元気にお迎えいたします!


フロント付近で、緑の羽根募金をお願いしていると思いますので、
発見したらお声かけてください!


フレディ意外にもスタッフはみんな
ハロウィンカラー”で皆様をお迎えしますよ!!

Treak Or Treat!

是非ご家族で、あるいはご友人同士、恋人同士で
八ヶ岳に遊びにきてくださいね☆


「八ヶ岳秋まつり」は、収穫の他にも目玉イベントが盛り沢山!

詳しくはこちらをクリック!!









