--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.19

わんちゃんのイラスト大賞 入賞者が決定しました!

Category: 東京本社
header.jpg


お待たせしました!!


フレデリック・バック展
      ×
わんわんパラダイス 
  コラボ企画


「わんちゃんのイラスト大賞」

の入賞作品10作品が決定しました★


お陰様で、たくさんの59件ものたくさんのご応募をいただき、
本当に素敵な作品がい~~~~っぱいありました!



気になる結果発表は~~~???


近日HPと全国のわんわんパラダイス6施設にて発表です!

入賞者の方には、「わんわんパラダイス10周年記念特別グッズセット」をプレゼント!

さらに!!!
「フレデリック・バック展賞」
「わんわんパラダイス賞」に輝いた2名の方には
スペシャルギフトが~~~

皆様、どうぞお楽しみに☆


HPをチェックしてみてくださいね♪♪
http://www.wanpara.jp/

入賞作品を決定するのにとても時間がかかってしまいましたが、
「特に愛犬への愛情が溢れている」と感じられる点を重視し、
この度の審査の結果となりました☆

ご入賞された10名の方、
本当におめでとうございます!


今回入賞されなかった方もHPでは来年春まで掲載を続けますので、
お友達に自慢してみてくださいね☆


皆さん、たくさんのご応募ありがとうございました!
