--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.04

2012年 明けましておめでとうございます。

Category: 東京本社
新年明けましておめでとうございます。

Franです

旧年中はセラヴィリゾート泉郷をご愛顧いただき、
誠にありがとうございました。

また、Franブログをご愛読いただきまして
本当にありがとうございました!


昨年は震災をはじめ様々な出来事の中、人と人との「絆」について考えさせられる一年でした。

日頃セラヴィリゾート泉郷を応援していただいております皆様方のおかげで
無事に2012年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。


本年も皆様に愛されるブログ作り、
そして“もういちど「あいたい」”と思っていただけるリゾートホテルを目指し、
精一杯努めて参ります。

2012年が日本中の皆様、

もっと広く言えば、

世界中の方にとって良い一年となりますことを

心よりお祈り申し上げます。



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


・・・ちなみに

東京の本社勤務のFranは今年注目のスカイツリーの見える浅草寺にて
世界平和をお祈りしてきました。
sensouji fran


なんでも今年のホットスポットは浅草寺なんだそうで、
様々な神様のパワーが集まるお寺(神社)だそうですよ!!

けれど、Franおみくじでは「凶」を引きました。(ガーン・・)

でもでもそんなこと気にしません!
凶を引いた私の分、誰かが「大吉」を引いて幸せになるのですから・・
結果オーライじゃないですか!!

(※昨年に引き続き今年もポジティブシンキングを目指すFranです(苦笑))


平成24年 1月4日
(株)セラヴィリゾート泉郷
マーケティング企画部 
Fran(安東 風弓)

