--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.31

本社の様子・・・

Category: 東京本社
こんにちわFranです。

本日は・・・・

私franの本社での働きぶりを大公開しちゃいます!笑

これは、日頃セラヴィリゾート泉郷をご利用いただいているお客様に直接

喜んでいただけるような情報ではありませんが・・・


実は、この度、新規マーケティングスタッフをエンジャパンさんにて募集することとなり、

その募集に際して、先日社内の撮影やインタビューを実施したのです!!


こちらがその募集ページです!!

en 泉郷2

平成24年2月下旬まで掲載されています。
URL:http://employment.en-japan.com/desc_307423/


募集しているマーケティング部は、私franが所属する部署です!!
ちなみに、写真の左下に写っている
笑顔のかた~い表情をしているのが私です(苦笑)


詳しく読むと、「ふむふむ・・」と詳しく会社情報が載っていますので、
なんとなーく内容分かってきますが・・・
やっぱり数字や文字などの会社情報を読んでいるだけでは、
実際の仕事内容や、雰囲気、職場の楽しさ、喜びなど

まったく、全ッ然分かりませんっっ!!

(やっぱりそこを分かってほしいですからネ・・・)



そこで、エンジャパンさんの求人サイトでは、
少しでも現場の様子が伝わるようにと、
動画の配信を行っているのですね。


ですから、泉郷も動画を撮影しましたヨ!


・・・というか、私fran張本人が収録されました・・(ガーン!!)

かなりドッキリな内容ですので、
とても恥ずかしくて笑ってしまいますが
とてもいい経験でしたし、やっぱり面白いので
大こうかぁ~いしちゃいます。

en 泉郷

上のような感じで掲載されています。
キンチョーします。。。


少しでも、マーケティング部の魅力が伝わるようにと、

頑張ってインタビューに応えました☆



下記URLからご覧ください。(※ご興味のある方のみ)
http://employment.en-japan.com/desc_307423/#!prettyPhoto/0/


こんな感じで本社で普段お仕事をしています!


ブログで募集しているわけではないですが、
もし「泉郷で働いてみたい☆」な~んて思っている方が
いらっしゃったら是非この機会に応募してみてください!


こんな機会じゃなければ、社内の様子も出来なかったので、
ミニ情報としてご紹介でした☆


