--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.09

『木を植えた男協会』への募金について

Category: 東京本社
こんにちわFranです。

前回のブログでも紹介させていただきましたが、
「フレデリック・バック展 木を植えた男 札幌展」
が今月17日から開かれます!!

※詳しくは過去の記事をご参照ください。コチラ

昨年7月~9月の「フレデリック・バック展」の際に、
弊社わんわんパラダイスでは「わんちゃんのイラスト大賞」
というコンテストを実施しました。


このコンテストでわんわんパラダイスでは
「木を植えた男協会」の活動を応援するため、募金活動を致しました。


59件もの素晴らしい作品が集まり、
今回はイラストを書いてくださった方を中心に募金のご協力をお願いしたのですが、
なんと、、、合計8250円もの募金額が集まりました。


本当にありがとうございます。


大変遅くなりましたが、皆様からご協力頂いた募金を
カナダにある「The Man Who Planted Trees Society」-木を植えた男協会-
に無事、送金完了致しましたので以下にお知らせします☆☆☆


木を植えた男協会募金送金明細3


明細


■木を植えた男協会とは
アトリエ・フレデリック・バックの企画方針により、アニメーション作品「木を植えた男」を制作したフレデリック・バック氏の「自然を思う心」に沿った、植樹の実施や子供たちが自然と環境問題について考えることができるプログラム開発など様々な活動をしていくことを目指して新たに設立された団体です。



たくさんのご協力、本当にありがとうございます。

この募金はカナダの「木を植えた男協会」にて
たくさんの子供たちや自然・環境に喜んでもらえる
活動資金となるでしょう。



これからも、セラヴィリゾート泉郷はフォレストサポーターズ企業として
自然や環境への配慮を忘れずに、活動していきたいと思います。

forestsupporters logo

