--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.03

おいしい笑顔の写真を募集中!

Category: 未分類
こんにちわFranです。


本日はセラヴィリゾート泉郷
夏の新キャンペーンをお知らせします☆


リゾートの 美味しい笑顔はどの笑顔? 
フォトコンテスト


おいしい笑顔フォトコン



今年の夏はセラヴィリゾート泉郷では

皆様がセラヴィリゾート泉郷の施設滞在中に

“おいしい”ものを食べた時のあなた、

またはあなたのご家族・ご友人

が一緒に写っている「おいしい笑顔」

の写真を大募集しております!




いつ?

どこで?

なにを?食べたのか

写真にまつわる美味しいエピソードと一緒に

自慢の一枚を応募してください★


応募期間は7月1日~9月30日

(現在応募受付中!)


なんと……優秀作品には豪華賞品をプレゼントしちゃいます!



更に…facebookアカウントをお持ちの方は必見


Wチャンス「リゾート賞」
セラヴィリゾート泉郷公式facebook「いいね!」
押してくださった方には各施設から素敵なプレゼントが進呈されます!

※既に「いいね!」していただいている方も対象ですよ☆



是非皆さまの素敵なお写真を
たくさんご応募ください!!




↓詳しくはホームページで↓ 
(今すぐアクセス!!)

http://www.izumigo.co.jp/oishi_resort_photocn2012/




たとえばこんな顔なんてどうでしょう?

DSC_4459.jpg




応募した写真をツイッターやfacebookで
じゃんじゃんシェアして
お友達にアピールしてみませんか?





