--
--.--



2012
10.12

エステ王子_女性のみなさんに朗報です♪_

Category: 東京本社
エステ王子 ~女性のみなさんに朗報です♪~

こんにちわ!

最近すっかり秋の気候に変わり
心がすっかり「乙女」なFranです。


ジャケットが必要なくらいの天候ですね。

街中で金木犀の香りも漂っています。


Franはこの秋から冬にかけての寒い季節が大好きです。


身も心もウキウキして、何故でしょう…?女度が上がります



読書、スポーツ、食欲の秋などと言いますが、

女性にとっては「美肌の秋」なんて意識もあるのでは?

冬にかけて「美白」をめざして頑張る女性が多くなると思います。



今日はそんな女性の皆様にビックニュースをお届けします



テレビや雑誌などメディアでも大活躍中であり、
エステ業界で大変有名な
日本一のエステティシャン

エステ王子こと小野浩二さん

セラヴィリゾート泉郷の
ビューティーライフアドバイザーに就任されました


みなさん既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、
エステ王子をご存知ですか?

estheoji_blog.jpg


”王子”という響きがぴったりな小野浩二さん


女性はキュンキュンしちゃいますね♪


お姿が王子なだけではなく、その”エステ王子”たる所以は
小野さんがエステ業界のナンバーワンに輝いていらっしゃるからなんですよ~♪


日本エステティック業協会(AEA)認定講師
日本スキンケア協会 理事
日本ダイエット健康協会理事
日本ビューティーコーチング協会理事

そしてそして…
日本エステティック協会創立35周年記念エステティックコンテスト全国大会では並み居る女性エステティシャンを退け「優勝」。

現在は、プレミアムスイート成城でプライベートサロンを主宰しており、
モデルやセレブなども通われているのだとか!!

サロン運営アドバイス、執筆活動、メディア活動などなど本当に幅広くご活躍されています。


先月には著書「24時間美肌生活」(幻冬舎)が出版されました


とにかく素晴らしい経歴をお持ちの“エステ王子”

女性の味方、美容や健康のことを何でも教えてくれる先生です。


↓エステ王子の公式サイトはコチラ↓
http://esthe-oji.com/



そんな素晴らしい小野浩二さんが
セラヴィリゾート泉郷のビューティーアドバイザーとなり、
美容や健康をテーマとした旅コラム

エステ王子の
ときめき旅美 -TABI-




を9月より配信スタートとなりました

毎月1回、季節に沿ったテーマでエステ王子ならではの切り口で
美や健康についての情報が配信されます。


現在、セラヴィリゾート泉郷公式ホームページのトップページから
入れますので、是非チェックしてみてくださいね!!



さらに!!

先日エステ王子が「ホテルアンビエント蓼科」に遊びに来てくださいました

近々、体験レポートとして皆様にエステ王子の滞在の様子をご紹介できると思います。


楽しみになさってください



ここで、このブログご覧の皆様には…内緒で!!お先に!!


エステ王子の蓼科撮影の様子を公開しちゃいま~す☆



IMG_7048-2.jpgIMG_7066-2.jpg


まるでドラマの撮影ロケ現場のようでした…(テレ♪


ワクワク☆



エステ王子のコラムを読んで、
美肌・健康に気を付けて
輝く女性になりましょう~♪

















