--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.31

フォトコンテスト 結果発表!!!

Category: 東京本社
こんにちわFranです。

皆様、大変お待たせしておりました!


7月1日~9月30日まで
セラヴィリゾート泉郷全施設合同で行っていた
「リゾートのおいしい笑顔はどの笑顔?」フォトコンテスト
title.jpg



いよいよ!!結果発表です☆

64件ものおいしい笑顔のお写真を応募いただきました♪
本当にありがとうございます!!

どのお写真にもたくさんの旅行の出会いや思い出
おいしい笑顔があふれておりました。

非常に選考に悩みましたが、
より「おいしい笑顔」が上手に表現されている点を
セラヴィリゾート泉郷にて審査させていただきました。


気になる結果発表はこちらをクリック!!

フォトコンテスト結果発表ページへGO!



見事入賞されました投稿者の皆様には
豪華賞品を進呈させていただきます。

おめでとうございます♪♪

賞品の発送は順次対応させていただきます。
11月末までを予定しております。

どうぞお楽しみに!!


---------------------------------------------------------------

★次回キャンペーンのお知らせ★

11月1日(木)~2013年1月31日(木)
「第2回 リゾートの朝ごはん。星いくつ?」
キャンペーンが実施されます。
朝食CP

セラヴィリゾート泉郷各施設にて朝食を召し上がった方に
星の数で採点してもらい、投票を行うキャンペーンです。

ご参加いただきました皆様には豪華賞品をご用意しています。


あなたが決める朝食人気ナンバーワン!!
是非セラヴィリゾート泉郷へお越しください☆☆☆







